『ヤマダ電機 新宿』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『ヤマダ電機 新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 新宿

2011/06/15 01:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 ooccさん
クチコミ投稿数:1件

今週の限定のようですが、¥23800でした。
この時期でこの値段というのはまだ下がる余地があるのかと思い自分は足踏みしてしまいました・・

書込番号:13133782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/15 06:12(1年以上前)

この時期はボーナス商戦で安い時期です。
逃すとしばらく安くならないので、見極めを。

もっと安く買うならば、年末まで待つ?

書込番号:13134039

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/15 07:25(1年以上前)

商品が出回り始めたようですから、今後はだんだん下がるのではないでしょうか?

書込番号:13134122

ナイスクチコミ!0


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 00:01(1年以上前)

軽く知り合いの店に聞いたらすぐ19800円ぐらいの価格出してくるから
もっと下がるだろうね。

それより画質がものすごく悪いことのほうが問題。
HX5Vよりも悪いかもしれない。

2万円以上で買うのは損しますよ。
2万もするような機種じゃない。

書込番号:13140979

ナイスクチコミ!1


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 09:12(1年以上前)

ヨドバシ秋葉では29,800円でした。(ポイント別)

ペコちゃんや地図などそれ以上高いところがあるので、値段はどうかなと言う感じでした。

ヨドバシでは、 DSC-WX10を店員が薦めていましたね。

書込番号:13150233

ナイスクチコミ!0


OM-1Userさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 08:00(1年以上前)

昨日もヨドバシ秋葉で見てきましたが依然29800円でした。(ポイント20%)

それで今頃気がついたのですが、¥23800というのはポイントを引いたあとの金額。

某ヤマダ電機では、現金値引きでこの金額ではなっていません。
最近カメラ全体の値引きが渋くなってきた感じです。

書込番号:13179149

ナイスクチコミ!0


OER2600さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/27 09:45(1年以上前)

私は、ジョーシン なんばの閉店セールにて19800円で購入しました。
あと延長保証も付けました。

実に数年ぶりのソニーに返り咲きです。
DSC-S70→FinePix F710→DSC-HX7V(R)

書込番号:13183922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング