『安かったです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『安かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

安かったです。

2011/07/28 19:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:34件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

キタムラにて21800円で購入。かなりやすく買えました。下取りあれば20800円です。静岡中部地方です。

書込番号:13306292

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/29 06:16(1年以上前)

おはようございます。トッポ君さん

ご購入おめでとうございます。

かなり安くご購入できて良かったですね。

僕もこの値段なら迷わず飛びついて購入してたと思いますよ。

大阪のキタムラでもこの値段にして欲しいですよ。

書込番号:13308209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/07/29 10:51(1年以上前)

先週、なんばのキタムラで22800円、なんでも下取り2000円でしたよ。ミナピタを使うと更に安くなりますね。
ちなみに近くのヤマダは22800円、下取り1500円、ポイント10%くらいだったと思います。

書込番号:13308877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/29 17:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

どんどん値が下がってきましたね。いいカメラですから長く使ってくださいね。

書込番号:13310134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/07/29 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。
一日使ってみましたが、書き込みで書くような暗部で暗いとの書き込みもありましたが、
WX1と比較するとかなり改善されていると思います。F3.5でこれだけ表現できれば
満足です。そう考えるとF3.3の9Vはもっとよいのだろうけど、価格差1万円以上、
そう考えると十分満足のいく商品だと思います。
今回は5年保証もつけさせていただきましたので、長く使いたいと思っております。

書込番号:13310364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/07/31 17:58(1年以上前)

僕も今日購入してきました。

キタムラで下取り有りで\20,800、5年保証5%付けて、合計\21,840でした。

先週より\2,000値下がりしてました。

書込番号:13318940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/01 12:05(1年以上前)

>そう考えるとF3.3の9Vはもっとよいのだろうけど

photo of the Day
「撮ってみればレンズは9Vよりも7Vのほうがいい。だから写りは7Vのほうが良い(田中希美男) 」

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/entry/589/

こんなふうにありました。

作例は、いつもの通り「HX7V 買う」、「HX9V 買う」で検索するといくらでも?でて来ますわ! !

書込番号:13322028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/08/01 21:03(1年以上前)

9Vは店頭でしかさわっておりませんが、今のところ7Vで大満足です。
通常の手振れ補正ならこれで十分ですね。

書込番号:13323676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング