『カメラのキタムラ 下取り有りで18,500円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『カメラのキタムラ 下取り有りで18,500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ 下取り有りで18,500円

2011/08/02 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:2984件

カメラのキタムラなんばCITY店で、店頭価格:20,500円、なんでも下取り:2,000円でした。
下取り有りの場合は18,500円となりますが、支払いをミナピタカード(一括払い)にすると、
決済時にさらに5%OFFとなるので、支払額は17,575円となります ^^

ちなみに、WX10は16,500円、下取り500円でした。

書込番号:13326992

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/02 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も今日、某店で下取り用のジャンクデジカメ(210円)を入手しました。(準備よし!)

書込番号:13327452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/08/02 22:45(1年以上前)

毎度ながらミナピタカード
いいですね〜。

書込番号:13328336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2011/08/02 23:12(1年以上前)

じじかめさん

ナニワあたりで調達されたのでしょうか?
次の10%OFFはまだまだ先だと踏んで購入しましたが・・・まさか近いうちに?


にほんねこさん

ミナピタカードはお得ですよね〜 ^^

書込番号:13328466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/02 23:26(1年以上前)

ふくしやさん、ご購入おめでとうございます。共に歩んでいきましょう。

書込番号:13328546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2011/08/03 00:15(1年以上前)

カップめんx68kさん

ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:13328793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/03 13:49(1年以上前)

例年の実施状況から、次の「10%OFFセール」は、9月になると思います。(2回実施?)

書込番号:13330465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/03 13:53(1年以上前)

HX7Vが2万切りましたか。HX5Vのように16,000円くらいまでは下がるかもしれませんね。

書込番号:13330480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件

2011/08/03 18:06(1年以上前)

じじかめさん

7月は、なんばCITYのリニューアルがあったので臨時で「10%OFFセール」をやったようですね。
次のセール実績を確認しておこうかと思っていたところでした。ありがとうございます。


ひろジャさん

このペースだと16,000円くらいまでは下がりそうですね。

書込番号:13331156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/08/03 20:15(1年以上前)

ふくしやさん こんばんわー
>このペースだと16,000円くらいまでは下がりそうですね
ここまでいけば買いますね〜
周回遅れですけど。

書込番号:13331618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2011/08/03 21:30(1年以上前)

にほんねこさん

>周回遅れですけど
その頃にはHX7Vの不満(もっさり感など)が改善された機種が出てるかも・・・
買い時って難しいですよね ^^;

書込番号:13331955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/08/04 23:21(1年以上前)

DSC-HX7Vを購入予定です。
非常に安いですね。
カメラのキタムラ難波店
僕は土曜日まで行けないのですが
まだ20500円の
ミナピタで5%OFF
下取り2000円OFF
やってますか?
情報があればお願いします。

書込番号:13336392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件

2011/08/05 13:06(1年以上前)

McDonald's Loveさん

この条件は普通にPOP表示されていますから、在庫確認を含めて
事前に問い合わせをされたほうが間違いないでしょうね。

書込番号:13338087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/08/05 17:41(1年以上前)

ふくしやさん

有難う御座います。
その日だけの特価かなぁと思いましたので
あせって書き込みましたが、確実なので
行く前に直接キタムラさんにTELしてみます。

お手数お掛けしました。

書込番号:13338783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング