『DSC-HX7Vの価格について(ビックカメラ)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『DSC-HX7Vの価格について(ビックカメラ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX7Vの価格について(ビックカメラ)

2011/10/06 17:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 jin79さん
クチコミ投稿数:23件

この機種のビックカメラの店舗での価格およびポイント付与率はいかほどになりますかね?
ビックカメラ.comの方では19900円のポイント10%なんですがね・・・・

店舗でも安いですかね?

書込番号:13590712

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/07 11:58(1年以上前)

近くの支店に「この価格になりますか?」と問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13593553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/10/12 19:49(1年以上前)

電話で問い合わせても、店舗で提示してる値段か、または教えてくれない場合もあるので、本気で交渉して安く購入したいなら、やはり足を運ぶべきだと思います

書込番号:13617021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/13 20:25(1年以上前)

店長クラスに直接一生懸命交渉すれば、いいことがあるかもしれません。
ポイントで安くしてもらうより、実売価格で安くしてもらうほうがいいですよ。
カメラ以外にも必要なものがあれば、まとめ買いして交渉するのも手です。

書込番号:13621678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rossyroshさん
クチコミ投稿数:12件

2011/10/14 10:30(1年以上前)

ビックカメラのネットショップで1万7900円のポイント10%に下がってますね。
数量限定みたいですが。

書込番号:13624147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/14 19:33(1年以上前)

キタムラでは、18800円、何でも下取りありで、16800円ですね。
キタムラはネットで注文して店舗受け取りができます。その際、Tポイント、プリント無料券などがもらえます。実店舗受け取りのほうが後々を考えたら安心です。

書込番号:13625917

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin79さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/21 11:24(1年以上前)

皆さんありがとうございます。参考にします。

書込番号:13922154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング