『液晶の明るさの設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『液晶の明るさの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の明るさの設定

2011/10/22 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:93件

この機種では液晶モニタの明るさは調整できるのですか?
展示品を触っても、設定では3で固定されて変更できませんでした。

書込番号:13662393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/10/22 16:05(1年以上前)

こちらの事だと思いますが。
http://www.sony.jp/support/cyber-shot/manual/dsc-hx7v/jp/contents/08/03/02/02.html

書込番号:13662467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/22 19:53(1年以上前)

流星104さんのリンクのとおり出来ます。
ただDSC-HX7Vの液晶は派手目に見えるので、パソコンで見た時がっかりすることがあります。
一部の他機種にある色の調整ができればいいのですが・・・。

書込番号:13663394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/10/22 23:46(1年以上前)

本日 ヤマダ電機2店でテストした所パネルの明るさ のところが薄くなっていて3で
変更できませんでした。店員にやってもらっても、デモモードを切り等しましたが
結局分かりませんでした。購入すれば説明書通りでしょうか?

書込番号:13664884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/10/23 17:29(1年以上前)

機種不明

お店で写した明るさ調整の画面の追加です 

書込番号:13667948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/10/23 17:50(1年以上前)

今確認してみましたが、「パネル明るさ」は1〜5の5段階で調節できますよ。

逆にどうやったら、グレーアウトして設定できなくなるのかがわかりませんでした。
撮影モードを変えたり、給電モードにしたりといろいろ試してみたのですが。。。

書込番号:13668025

ナイスクチコミ!2


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/10/23 21:41(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?036887
HX9Vですとこんな感じなんですけどねえ。

書込番号:13669280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2011/10/23 22:13(1年以上前)

店頭の機体は 外部電源で接続されているのが原因ですね。
取説の説明不足のようで、分かりませんでした。
ありがとうございました。 

書込番号:13669477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング