『ポケットカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W530 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W530とサイバーショット DSC-W550を比較する

サイバーショット DSC-W550
サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション

サイバーショット DSC-W530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

『ポケットカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W530」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W530を新規書き込みサイバーショット DSC-W530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケットカメラ

2011/06/12 19:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種
当機種

旅行の時にポケットに入れても負担にならないコンデジが欲しくて購入しました。
カメラ自体の造りは、ケースがぶかついていたりギシギシ音がでたりと安っぽく価格相応ですが、予想以上の画質に大満足です。

書込番号:13123943

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/12 19:57(1年以上前)

失礼な言い方ですが、綺麗に撮れています。

撮り慣れていらっしゃいますね。構図のバランスと水平が決まって気持ちいいです。

書込番号:13123994

ナイスクチコミ!1


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/12 20:09(1年以上前)

うさらネットさん、コメントありがとうございます。
ホームページ、チラッとのぞかせてもらいました。
カメラの種類といい、撮影場所といいすごいの一言です。
じっくりと観させてもらいます。

書込番号:13124054

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/12 23:45(1年以上前)

>ポケットに入れても負担にならないコンデジ

くれぐれもズボンの後ろポケットには入れないようにしましょう。
思わず座った時に本体の変形や液晶モニタが割れることがありますよ。
うどんとソバの写真を拝見して食べたくなりました (^^)

書込番号:13125196

ナイスクチコミ!0


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/13 20:19(1年以上前)

>m-yanoさん
携帯より小さいのでついついズボンの後ろポケットへ入れたくなります。
座って壊さないよう注意します。

背景が綺麗にボケた「Flower」参考にさせてもらいます。

書込番号:13128082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/08 04:51(1年以上前)

てんぷらそば、うまそうです。
室内、野外とも光の捉え方が上手です。
特にてんぷらそば、そとからの光ですかね、うまく撮れてます。
エビてんのさくさくかんがよくでています。
よく一眼借りて、マクロで撮って背景ぼけぼけを狙って失敗しますが、
こういう素直な構図でこれだけのうまそうなてんぷらそば
にうつるなら、
お値段以上のカメラです。
ほしくなっちゃた

書込番号:13349002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/11 17:02(1年以上前)

以外にいい写りしてますね。1万円以下のカメラって他にもありますが、その中でも結構いいですね。

書込番号:13362161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W530
SONY

サイバーショット DSC-W530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W530をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング