『意外と使えるパノラマ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W530 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W530とサイバーショット DSC-W550を比較する

サイバーショット DSC-W550
サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション

サイバーショット DSC-W530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

『意外と使えるパノラマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W530」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W530を新規書き込みサイバーショット DSC-W530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

意外と使えるパノラマ

2011/06/14 21:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件
当機種

買った時は全く気にしてなかった機能ですが、使ってみると意外と良いです!

書込番号:13132556

ナイスクチコミ!2


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/14 22:06(1年以上前)

別機種
別機種

失敗例

余り気にならない例

こんばんは。

私もHX100Vで初めてスイングパノラマを経験しました。
面白いと同時に、難しいですね。
広角端・縦位置で、スイングすると、足下付近まで写り込み、画面の上下部に水平な直線があると、90度曲がって写ります。
少しズームして、水平な直線は画面中央部になるよう、構図を考えねばなりません。
或いは、曲がっていても、余り気にならないような構図にするとか。
又スイングの速度が速すぎたり、逆に遅すぎても、良くないようです。

敢えて、失敗例と気にならない例をUPします。(何度かUPした写真ですが…。)

書込番号:13132820

ナイスクチコミ!1


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/14 22:18(1年以上前)

なるほど〜なかなか難しそうですね。
まだまだ経験不足でわからないところが多いですが、使えこなせば画質はともかく標準或いは広角レンズ以上のものが撮れそうです。

書込番号:13132894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-W530のオーナーサイバーショット DSC-W530の満足度5

2011/07/12 22:38(1年以上前)

私もパノラマはがんがん使ってます。
縦長にして標準(ワイドじゃない)パノラマ撮影すると撮れる写真は
パノラマというより超広角レンズで撮ったような写真になります。

普通の撮影のついでにパノラマでもう一枚撮っとくと後でウレシイ一枚になるかも。
私はむしろ積極的にパノラマを使って、失敗に備えてもう一枚普通に撮るって感じです。
何枚でも無駄に撮れるデジカメならではです。




書込番号:13247036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W530
SONY

サイバーショット DSC-W530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W530をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング