『富士山撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W530 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W530とサイバーショット DSC-W550を比較する

サイバーショット DSC-W550
サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション

サイバーショット DSC-W530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

『富士山撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W530」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W530を新規書き込みサイバーショット DSC-W530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

富士山撮り

2011/11/12 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件
当機種
当機種
当機種

今日の価格は7500円のようですが、この価格でこの画質とは。。
技術の進歩と価格破壊はすごいですね(笑)

書込番号:13756970

ナイスクチコミ!3


返信する
Bahnenさん
クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:38件 鎌倉リポート 

2011/11/12 22:41(1年以上前)


 神奈川県秦野市の弘法山ですね

 ここ桜の季節も良いですね。

書込番号:13758258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/13 01:51(1年以上前)

やっぱりSONYのCCDのデジカメはキレと落ちつきがあり綺麗です。
何年か前だったらもっと高いでしょうから、お得ですね(^^;

富士山の方は変わりませんが、何度見てもいい山です…

書込番号:13759100

ナイスクチコミ!3


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/13 19:22(1年以上前)

Bahnenさん、弘法山の桜の季節はいいですよね。
まだ下からしか見たことはないですが、今年あたり登ってみたいと思います。

書込番号:13762074

ナイスクチコミ!0


スレ主 fortiesさん
クチコミ投稿数:23件

2011/11/13 19:41(1年以上前)

ねねここさん、富士山はいつ見ても絵になりますよね。
写真の素材としては最高なので、毎日見えるところに住んでて幸せです。

書込番号:13762149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W530
SONY

サイバーショット DSC-W530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W530をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング