『違いは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション

サイバーショット DSC-T110SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T110」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T110を新規書き込みサイバーショット DSC-T110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

違いは?

2011/02/27 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件

T99を持っております。
今回発売される T110との違いがスペックから読みとれません。
どなたか、お教え下さい。
(よくなっている点)

書込番号:12716186

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/02/27 19:17(1年以上前)

画素数が1640万画素になりました。

書込番号:12716259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/02/27 19:30(1年以上前)

こんばんは!

@有効画素数(T110は1610万、T99は1410万)
A内蔵メモリー(T110は約23MB、T99は約32MB)
BT110はホワイトバランスに『水中ホワイトバランスモード』追加
CT110は撮影モードに『水中スイングパノラマ』追加(一方で『スマイルシャッター』は削除)
D連写性能(T110は約1枚/秒、T99は約0.69枚/秒)
E撮影性能
T110:起動時間(約1.2秒)/レリーズタイムラグ(約0.5秒)/撮影間隔(約3.5秒)
T99:起動時間(約1.5秒)/レリーズタイムラグ(約0.014秒)/撮影間隔(約3.3秒)

くらいですかね〜

書込番号:12716306

ナイスクチコミ!2


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件

2011/02/27 20:03(1年以上前)

〈m-yanaさん
〈デジイチが欲しいさん
早速の返信有り難うございます。

特に画質の向上につながる変更、改良点は見られないと、
とのことでしょうか
小さく、薄く、軽い、と三拍子そろっているので、買い足しをと考えましたが、
しばらく様子を見ることにいたします。

書込番号:12716466

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkmqtさん
クチコミ投稿数:69件

2011/02/27 20:09(1年以上前)

〈m-yanoさん
お名前間違え 申し訳ありませんでした。

書込番号:12716493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T110
SONY

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-T110をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング