『明るいと良く写ります(鉄分場外編』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション

サイバーショット DSC-T110SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-T110の価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T110の買取価格
  • サイバーショット DSC-T110のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T110の純正オプション
  • サイバーショット DSC-T110のレビュー
  • サイバーショット DSC-T110のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T110の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T110のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T110のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

『明るいと良く写ります(鉄分場外編』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T110」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T110を新規書き込みサイバーショット DSC-T110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

明るいと良く写ります(鉄分場外編

2011/04/15 16:46(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T110

クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5
当機種
当機種
当機種

YS11

YS11

(*´▽`)YS11おしり

お気に入りカメラ「さいば君」で飛行機を撮ってみました。
鉄ではないですが・・・
どこかに(〃▽〃)キャー♪
鉄分を感じマス

YSのお尻(/ω\*)ステキすぎマス

書込番号:12899025

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2011/04/15 18:19(1年以上前)

こんばんは。

相変わらず露出補正がマイナスになってますが、何か意図があるのですか?

少なくとも左と中のは露出補正は無しかプラスの方が良いと思います。
右のはちょっと考え方で判断は違うと思いますが、私ならやはり露出補正は無しにしますね。

書込番号:12899291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/04/15 18:35(1年以上前)


鉄の質感が出てて、マイナス補正が効いてる感じだよね
リコー機のモノクロで撮ったら、もっと楽しいかも

書込番号:12899328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/15 19:53(1年以上前)

>相変わらず露出補正がマイナスになってますが、何か意図があるのですか?

信念だったりして・・・(?)

書込番号:12899565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/04/15 21:31(1年以上前)

マイナス補正がないと、ただの鉄板(本当は耐食アルミ合金)とかに見えて、
沈んだ良さが出ないかも知れませんから、これはこれで良いのかなと思います。

>鉄分を感じマス
と言う事で、色気のない話ですが、アルミ合金です。

書込番号:12899943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 23:31(1年以上前)

じじかめさん、
顔がもう無茶苦茶(笑)

書込番号:12904391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:02(1年以上前)

F2→10Dさま

ご指摘ありがとうございます。

実は・・・
病院の帰りに撮って、家で皆さまのお返事をみましたので
ノд-。)クスン

まだ
補正無しで撮っていないのです。

もう少し外泊が出来るようになりましたら
撮ってみます(・ω・;) ヤルジョ

書込番号:12906365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:10(1年以上前)

江頭 透さま

((★〃∀〃))σほめていただいて
ありがとうございます。
マイナス補正でも、良いときがあるのですね。

撮った写真を、携帯で見ても、パソコンでみても
そもそもカメラの液晶でみても
(・ω・;)みんな見え方がちがうので・・
どうしてよいやら

>リコー機のモノクロ

「リコー」「モノクロ」で検索してみたのですが
それは、複写機でしょうか('o' )

書込番号:12906383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:14(1年以上前)

じじかめさま

コメントありがとうございます。
「じじかめ」と付くのに('◇')ゞお若い

それに('o' )メダルとかあって、ふごいですね。

そうそう
マイナス補正は・・
なんでだろうv(。・・。)

書込番号:12906399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:19(1年以上前)

うさらネットさま

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そういっていただけると、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

鉄道好きなのですが・・金属好きも
かぶっていて・・
(*・∀・*)ノがんばりまふ

書込番号:12906413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:26(1年以上前)

ぺ×10ロンチーノさま

('o' )ホ〜
「ぺ」お好きなんですね。
初めまして(・o・)ゞ

>じじかめさん、
顔がもう無茶苦茶(笑)

(・ω・;)アセ
なんか・・・
解らないんですけど。
笑っていいとこなんでしょうか
(;□;)!!はっ

時代に乗り遅れてる?

書込番号:12906433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:32(1年以上前)

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺろんちーのさま

(゚д゚)あらやだ!
お名前ひらがなでしたね。

申し訳ないです。

書込番号:12906449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 サイバーショット DSC-T110のオーナーサイバーショット DSC-T110の満足度5

2011/04/17 15:35(1年以上前)

今日は、外泊ではなくて・・
院外外出なので

(・◇・)ゞ
これより病院に帰ります。

書込番号:12906459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-T110」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T110
SONY

サイバーショット DSC-T110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-T110をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング