『社外品大容量バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX77 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX77とLUMIX DMC-FX80を比較する

LUMIX DMC-FX80
LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

LUMIX DMC-FX77パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スエードブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

『社外品大容量バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX77」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX77を新規書き込みLUMIX DMC-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

社外品大容量バッテリーについて

2012/02/06 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX77

クチコミ投稿数:2件

今度出るSZ7が私にとって理想のようなデジカメなのでぜひ買いたいのですが、
最近の特徴であるバッテリーの貧弱さに及び腰になっています。

そこでお尋ねしたいのですが、社外品のバッテリーで1400mAhというものが
ヤフオクなどで売られていますが、実際これは純正品680mAhの倍ほど長く
電池が持つということでよろしいでしょうか。

実際使っている方などのご意見をよろしくお願いします。

書込番号:14116121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/06 18:01(1年以上前)

互換バッテリーの容量表示はあてになりませんよ。

多分2倍ももたないでしょう、純正品よりは多少もちが良い程度と思っていたほうが良いですよ。

書込番号:14116131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 20:33(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/08/news048_2.html

少し古いのですが、こんな記事もありました。

書込番号:14116721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/06 21:40(1年以上前)

たるやんさん、じじかめさん、お早いお返事ありがとうございます。

やっぱり容量表示はあてにならないんですね。

そろそろ世界最薄とかいう競争文句はやめて
実用優先で開発して欲しいものです。

またこのsz7もスルーかな。。

書込番号:14117097

ナイスクチコミ!0


1_11さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/14 13:57(1年以上前)

いざという時の外部バッテリーとして最新ケータイのバッテリー。
au純正商品:F001電池パックFJ001UAA 1,620円

端子が違うのでダミーバッテリーを入れてつなぐ事になりますが、長時間持ちます。
ぶっかこうになりますが、ムービーの撮影時に使えるのでは?

ケータイは数量が出るから高性能のバッテリーが安いんでしょうかね?

書込番号:14152618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラレンズが出てこない 12 2013/10/01 17:32:04
USB充電? 6 2013/07/08 18:07:22
画質はいい 2 2012/08/21 18:37:11
如何ですか? 0 2012/05/11 16:20:00
iPadのApple iPad Camera Connection Kit について 6 2012/03/27 10:30:39
カラーの選択で迷っています。 4 2012/03/21 22:27:27
30分を超えた動画録画ができるのはなぜ? 1 2012/03/18 23:32:45
バッテリーチャージャーについて 6 2012/03/06 23:08:57
在庫復活? 0 2012/02/21 17:29:32
社外品大容量バッテリーについて 4 2012/02/14 13:57:54

「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX77
パナソニック

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FX77をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング