『USB充電?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FX77 の後に発売された製品LUMIX DMC-FX77とLUMIX DMC-FX80を比較する

LUMIX DMC-FX80
LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80LUMIX DMC-FX80

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

LUMIX DMC-FX77パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スエードブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-FX77の価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX77の買取価格
  • LUMIX DMC-FX77のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX77の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX77のレビュー
  • LUMIX DMC-FX77のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX77の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX77のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX77のオークション

『USB充電?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX77」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX77を新規書き込みLUMIX DMC-FX77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

USB充電?

2013/07/07 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX77

スレ主 louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 my toys 

FX77はDCカプラーがあります、だからUSB充電ができると思います。
これは正確ですか?

書込番号:16342584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2013/07/07 23:52(1年以上前)

DCカプラーは、ACアダプターを本体に接続するためのもので、USBでの充電は出来ません。
取扱説明書14ページを参照して下さい。

書込番号:16342709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/07/08 00:00(1年以上前)

>これは正確ですか?
 不正解でしょ?
 マニュアルを確認しましたが、付属の専用バッテリ充電器で充電するよう説明がありそれ以外の充電方法の説明がありません。 USBケーブルも付属していますので、USBで充電できるのであれば、充電の説明に記載があるはずです。

>FX77はDCカプラーがあります、だからUSB充電ができると思います。
 外部電源(ACアダプタ)の電力をカメラに伝えるバッテリの形をしてバッテリのかわりにデジカメにセットするコネクタ変換アダプタがDCカプラーです。
 そのような製品なんで DCカプラーがあれば、別途ACアダプタも用意されており ACで連続駆動ができるはずですが、USB充電とは無関係でしょう?

書込番号:16342742

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/08 05:27(1年以上前)

基本的に充電器が付属している機種はUSB充電(本体内充電)は出来ないと思います。

書込番号:16343173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/08 06:34(1年以上前)

マニュアルはこちらから、同意してお進みください
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

書込番号:16343245

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/08 09:27(1年以上前)

無理なようです。

書込番号:16343548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/08 18:07(1年以上前)

自責でやってみて。

書込番号:16344695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラレンズが出てこない 12 2013/10/01 17:32:04
USB充電? 6 2013/07/08 18:07:22
画質はいい 2 2012/08/21 18:37:11
如何ですか? 0 2012/05/11 16:20:00
iPadのApple iPad Camera Connection Kit について 6 2012/03/27 10:30:39
カラーの選択で迷っています。 4 2012/03/21 22:27:27
30分を超えた動画録画ができるのはなぜ? 1 2012/03/18 23:32:45
バッテリーチャージャーについて 6 2012/03/06 23:08:57
在庫復活? 0 2012/02/21 17:29:32
社外品大容量バッテリーについて 4 2012/02/14 13:57:54

「パナソニック > LUMIX DMC-FX77」のクチコミを見る(全 507件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX77
パナソニック

LUMIX DMC-FX77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-FX77をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング