『モニター販売で買わなくて良かった!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『モニター販売で買わなくて良かった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター販売で買わなくて良かった!

2011/02/23 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 fullrenge7さん
クチコミ投稿数:2件

ブラックを34,700円で当選したけど
発売前なのにもう−200円。
どこまで下がるかもう少し様子見。

書込番号:12698121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/23 22:38(1年以上前)

年内二万切りに向かって一直線!普通に家電屋で値切りましょう!

書込番号:12698169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/23 23:23(1年以上前)

いよいよあさってからの実店舗での販売価格がどうなのか見ものですね。
先週の土曜日19日に近くのケーズデンキでは予約での価格として4万2800円とか値札をつけていましたけど(ちなみに HX7Vは3万2800円くらい?だったでしょうか)、今度の土日に時間を見つけてヤマダ電機とともに価格チェックにいこうと思っています。

子供の卒業式用に使ってみたいんで、できれば3月の上旬のうちに3万円切れてくれればいいんですけど。

書込番号:12698431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/24 10:12(1年以上前)

モニター販売で、安かったことってあるのでしょうか?

書込番号:12699746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/24 14:47(1年以上前)

なんと言っても発売前は高いですよ。できれば2万切るまで待ちたいですよね。あとモニター販売は最初は安いんですが、それから値下がりしませんね。

書込番号:12700577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/24 15:33(1年以上前)

>あとモニター販売は最初は安いんですが、それから値下がりしませんね。

ゴメン、意味不・・・

書込番号:12700733

ナイスクチコミ!6


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/02/25 15:01(1年以上前)

 モニター販売で当選したのに買わないって……それってルール違反ですよね。
 まあ、今後モニターに応募出来なくなるくらいでしょうけど。

書込番号:12705233

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング