『買い替え』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え

2011/05/24 13:11(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

ニコンP7000から買い替えを検討しています。
動画で走行中の電車を撮影したいのですがカクカクしないのでしょうか?

書込番号:13046346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/24 13:21(1年以上前)

P7000は静止画用に残して買い増しをした方がいいです。

書込番号:13046382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/24 13:33(1年以上前)

>P7000は静止画用に残して買い増しをした方がいいです。

理由は?

書込番号:13046410

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/24 13:47(1年以上前)

動画ならソニーかパナがいいですね!
youtube等で作例があると思います。

HX7VやHX9Vはかなり優れてます。

ただ、ひろジャさんも仰るようにこの辺りの機種なら画質ではP7000のが上なので
動画用とわりきって買い増しを推奨したいと思います。

書込番号:13046441

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/24 14:01(1年以上前)

P7000を買い替えるのは勿体ないと思います。
静止画用はP7000、買い増しで動画用はビデオカメラではダメですか?

書込番号:13046480

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/05/24 14:07(1年以上前)

皆さん回答、有難うございます。

こちらの価格が魅力ですので買い替えた方のがよいかと思って。。
P7000は
動画は動きのあるものには今ひとつ不満足です。。
できれば一つの個体で静止画と動画を。

書込番号:13046494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/05/24 14:13(1年以上前)

1280x720 60p、1920x1080 60iは、両方とも
センサー60コマ/秒なので、カクカクしません。
それと手ぶれ補正がレンズシフト手ぶれ補正なので、
動画撮影時の手ぶれ補正をい冴えることが出来ます。

書込番号:13046517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 16:42(1年以上前)

>できれば一つの個体で静止画と動画を。

パナのGH2がいいと思います。

http://digicame-info.com/2011/03/gh2-5.html

書込番号:13046901

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/05/25 08:47(1年以上前)

今から仕事さん

じじかめさん

回答、有難うございます。実物触ってきたのですが、
カメラより家電の形が強くて、
、とりあえずはP7000で頑張っていこうと思います。。

書込番号:13049570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/05/25 20:44(1年以上前)

ひろジャさん 大正解ですねw
動画を重視したいなら、買い増しでTZ20も悪くないと思います。高倍率もたまには欲しくなりますからね。

書込番号:13051177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング