『シャッター音の設定について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-S1 の後に発売された製品LUMIX DMC-S1とLUMIX DMC-S2を比較する

LUMIX DMC-S2
LUMIX DMC-S2LUMIX DMC-S2LUMIX DMC-S2

LUMIX DMC-S2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-S1の価格比較
  • LUMIX DMC-S1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S1の買取価格
  • LUMIX DMC-S1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S1の純正オプション
  • LUMIX DMC-S1のレビュー
  • LUMIX DMC-S1のクチコミ
  • LUMIX DMC-S1の画像・動画
  • LUMIX DMC-S1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S1のオークション

LUMIX DMC-S1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-S1の価格比較
  • LUMIX DMC-S1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S1の買取価格
  • LUMIX DMC-S1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S1の純正オプション
  • LUMIX DMC-S1のレビュー
  • LUMIX DMC-S1のクチコミ
  • LUMIX DMC-S1の画像・動画
  • LUMIX DMC-S1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S1のオークション

『シャッター音の設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-S1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-S1を新規書き込みLUMIX DMC-S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター音の設定について。

2012/01/23 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-S1

スレ主 46tanさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
購入を考えているのですが、オンオフ時の音(あればですが)や、シャッター音は消せますか?
操作音は、「切」が選択できるようですが、シャッター音についてがよく分かりません。
授業の板書を撮影したりするので、音の「切」を選択できなければ困るんです。。。
ご存知の方、恐れ入りますが、教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14058589

ナイスクチコミ!0


返信する
MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/01/23 16:32(1年以上前)

>シャッター音は消せますか?

HPで説明書を確認しましたが…
シャッター音の設定項目は確認できませんでした

盗撮防止という意味もありますから、無理だと思いますよ

書込番号:14058654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/23 16:48(1年以上前)

取扱説明書をダウンロードしてみましたが、操作音は小さくしたり消したりできるようですが
シャッター音については記載されていません。
Q&Aにも載ってませんし、メーカーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14058697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/01/23 17:28(1年以上前)

AFエラーが出るとピピピと鳴ると書いてありますね。
シャッタ音の記載がありません。むにゃ〜。
Pana機は多機種持っていますが、所有機は全部消せます。

書込番号:14058816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 46tanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 13:15(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございました。
現在、デジカメを2つ所有しているのですが、どちらも音なしに設定できるもので。。。
盗撮防止とかで音なしに出来ない可能性もあるんですね。
お店で尋ねてみます。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:14062111

ナイスクチコミ!0


to_maoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/01 11:09(1年以上前)

一応情報として投稿します。
私のは操作音×でシャッター音も消えますよ。

書込番号:14377227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-S1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イズミヤ板橋店にて 0 2012/04/09 9:52:59
シャッター音の設定について。 5 2012/04/01 11:09:17
言語表示について 6 2012/01/22 10:51:24
月の撮影 5 2011/11/13 16:45:52
購入検討中 15 2011/09/15 3:33:09
1万円以下のデジカメを探しています。どれがいいのでしょうか。 5 2011/07/29 23:42:00
思ったよりも…… 5 2011/03/18 18:19:24

「パナソニック > LUMIX DMC-S1」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-S1
パナソニック

LUMIX DMC-S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-S1をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング