『「ZOOMエラー」でどうにもなりません・・』のクチコミ掲示板

FinePix Z90 の後に発売された製品FinePix Z90とFinePix Z110を比較する

FinePix Z110
FinePix Z110FinePix Z110FinePix Z110FinePix Z110

FinePix Z110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z90の価格比較
  • FinePix Z90の中古価格比較
  • FinePix Z90の買取価格
  • FinePix Z90のスペック・仕様
  • FinePix Z90の純正オプション
  • FinePix Z90のレビュー
  • FinePix Z90のクチコミ
  • FinePix Z90の画像・動画
  • FinePix Z90のピックアップリスト
  • FinePix Z90のオークション

FinePix Z90富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix Z90の価格比較
  • FinePix Z90の中古価格比較
  • FinePix Z90の買取価格
  • FinePix Z90のスペック・仕様
  • FinePix Z90の純正オプション
  • FinePix Z90のレビュー
  • FinePix Z90のクチコミ
  • FinePix Z90の画像・動画
  • FinePix Z90のピックアップリスト
  • FinePix Z90のオークション

『「ZOOMエラー」でどうにもなりません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z90」のクチコミ掲示板に
FinePix Z90を新規書き込みFinePix Z90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「ZOOMエラー」でどうにもなりません・・

2013/04/26 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z90

スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

電願を入れると「!ZOOMエラー」のビックリマーク。これはどうにもならんのですか。電源は入るし、これまでに撮した写真はみることができるのですが、撮せません!

書込番号:16062630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/04/26 23:45(1年以上前)

その機種を持っていないのでわかりませんが、
おそらく起動時にレンズが所定の位置に繰り出せない、といったようなメカ的なトラブルかと思います。
試しに工場出荷時の設定に戻すリセットか、バッテリーをしばらく抜いてから電源入れ直すとか
試してみてもいいかと思いますが、機械的なトラブルだと復帰は難しいかも。
これまで撮った写真は早めにパソコンに移し、買ったお店で見てもらった方がいいですよ。
そこで修理するか、修理費が見合わないなら他の機種に買い換えるか、判断も可能かと思います。

書込番号:16063448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/04/27 00:43(1年以上前)

たぶんどうにもならない不良のように思います。
この製品ではないですが、私もレンズエラーで撮影できなくなりましたが、修理してもらうしか手がありませんでした。
保証期間が過ぎているなら、修理するよりも新品購入を考えた方がお得かも。。。

書込番号:16063628

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/27 04:53(1年以上前)

Z90がお気に入りで使い続けたいなら、現在価格comの最安値は6900円です。
こうじならさんもおっしゃるように、メーカー保証が過ぎて、長期保証に入っていないなら修理するより買い替えた方が得だと思います。

書込番号:16063932

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 10:35(1年以上前)

やっぱりどうにもならないのですね。修理費が高いから買った方がいい、のパターンですね。助言をありがとうございました。

書込番号:16064554

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 10:54(1年以上前)

ダメモトでレンズをそっと押してみるとか・・・

書込番号:16064604

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。押してみました。「ズームエラー」のままでした。

書込番号:16065153

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/04/27 19:02(1年以上前)

Z90の定額修理料金は9975円のようですね。

http://repairlt.fujifilm.co.jp/estimate/index.php

書込番号:16065859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mmbirdie18さん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 19:32(1年以上前)

ですよね。あきらめました。。

書込番号:16065969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z90
富士フイルム

FinePix Z90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix Z90をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング