『上下カバー交換 7300円』のクチコミ掲示板

CX5 の後に発売された製品CX5とCX6を比較する

CX6
CX6CX6CX6

CX6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

CX5リコー

最安価格(税込):¥58,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

『上下カバー交換 7300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX5」のクチコミ掲示板に
CX5を新規書き込みCX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

上下カバー交換 7300円

2015/01/10 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX5

クチコミ投稿数:842件

不注意から落下(約70cm, コンクリート上)、
とうぜん有償修理でしたが、
請求は 技術料7300円(税別)のみでした。
ピントチェックもしてもらい、きれいになったので、いうことなし。
ちなみに、東京サービスセンターです。

書込番号:18356641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/10 21:53(1年以上前)

それはそれは。中古買うより良いですね。

書込番号:18356671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/01/11 01:50(1年以上前)

x10aゼノンさん
よかったゃんかぁー。

書込番号:18357452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/11 12:06(1年以上前)

不幸中の幸いでしたね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18358461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX5
リコー

CX5

最安価格(税込):¥58,333発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

CX5をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング