『動画撮影時の光学ズーム』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:+1,180円↑) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『動画撮影時の光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時の光学ズーム

2011/03/22 14:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

スレ主 c-shさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種では動画撮影時の光学ズームは可能ですか?

書込番号:12809158

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/03/22 16:22(1年以上前)

可。

書込番号:12809377

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/22 18:06(1年以上前)

>動画撮影時の光学ズームは可能ですか?

http://support.casio.jp/answer.php?cid=001001109006&qid=55280&num=3

書込番号:12809669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/22 19:08(1年以上前)

もちろん可能です。

書込番号:12809869

ナイスクチコミ!3


スレ主 c-shさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/23 19:15(1年以上前)

ありがとうございます。
光学ズームできるんですね。

書込番号:12813985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング