『十分です』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『十分です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

十分です

2011/11/04 23:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

スレ主 風来嬢さん
クチコミ投稿数:4件

10月の第一日曜に栃木県の茂木町で行われた2輪の世界選手権観戦をきっかけに購入しました。

サーキットという特殊な環境なのでバズーカ砲のようなカメラの方がたくさんいる中、ちっこいカメラであちこち楽しみました。

以前使っていたものは今はなきコニカミノルタのディマージュX60というものです。

今回一番に重視したポイントは「バッテリーのもち」でした。

レース観戦は日よけ帽子、飲み物、サイン帳、寒さ対策の洋服、雨対策のカッパなど荷物がどうしても増えてしまうので少しでも少なくできれば・・・と。

結果、大満足!

スポーツモード?(速い速度で動くものを撮るモード)は駄目でしたが、意外な伏兵がいました「連写モード」です。

低速コーナーであればパラパラ漫画のように写せました。
(調子に乗ってずっと連写していたらオフィシャルのおばはんに背中をバシバシ叩かれ「動画は禁止です!」「え?これは連写ですよ」「ちゃんと見てますからね!没収しますからね!」と濡れ衣をきせられるという目にあいましたが)。

久しぶりに新しいカメラを買ったので技術の進歩に驚きました。

あまりこだわりのない自分のようなものには十分楽しいカメラです。
大きさもあまり小さすぎると持ちづらいので丁度良いと思います。

購入して満足です。

書込番号:13722615

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/05 06:04(1年以上前)

満足できる機種に出会えて良かったですね。

>今回一番に重視したポイントは「バッテリーのもち」でした

コンデジ最強のバッテリーの持ちですね。
でも、持ちの良さで充電を忘れて次回の撮影でバッテリー切れなんてことがないように気を付けてくださいね (^^ゞ

>動画は禁止です!

私はレース撮影の経験ありませんが、静止画はOKでも動画はNGというのは知りませんでした。

書込番号:13723335

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/05 08:10(1年以上前)

撮影を楽しめて良かったですね。
できれば、撮影サンプルのアップもほしかったところですが・・・

書込番号:13723594

ナイスクチコミ!1


スレ主 風来嬢さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 00:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

m-yanoさん、じじかめさん返信をありがとうございます。

連写モードで写した写真を(今更ですが)アップロードしました。

カメラでポチポチ見るとパラパラ漫画みたいで楽しいです。

ちなみにこの写真は連写モードで20枚連写したものの中の4枚です。

書込番号:14023623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/16 14:51(1年以上前)

動画の撮影がNGなのは聞いていましたが、本当にチェックが厳しそうですね。

書込番号:14029669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング