『夜景や花火の動画を撮れますか』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『夜景や花火の動画を撮れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 夜景や花火の動画を撮れますか

2013/07/19 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

クチコミ投稿数:14件

今年の5月頃買いました。
日中の撮影しかしてませんが
夜の花火や夜景は どうでしょうか?
撮影した人がいれば
感想をお願いします。

書込番号:16382134

ナイスクチコミ!0


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/19 15:00(1年以上前)

持ってるんじゃないの?

書込番号:16382291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/19 15:05(1年以上前)

すみません、顔怒ってました。
本当は怒ってないです。

書込番号:16382304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/19 16:23(1年以上前)

ユーチューブにEX-H30の動画があります
2分過ぎに夜景が撮影されていますね
http://www.youtube.com/watch?v=J6eSZ8FiDxM

CCD機のためか光源に垂直な光条、いわゆるスミアが目立ちます

書込番号:16382475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/19 17:54(1年以上前)

既にお持ちなら練習できますね。
聞くよりも確かです。
上手く撮れなかったら、その状況を
説明して、質問してみたらどうですか?

書込番号:16382694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/07/20 10:57(1年以上前)

velvia100さん ありがとうございます。
ビデオカメラの質問に対しての
言葉だと思います。
デジカメよりも ビデオカメラのほうが
花火を撮るには いいかと思って
質問しました。


Frank.Flankerさん ありがとうございます。
「CCD機のためか光源に垂直な光条、いわゆるスミアが目立ちます」
CCD機は みな同じかもしれませんが
暗闇で 花火はどうでしょうか?やはり 下から上を撮るので
スミアがでるでしょうか? 
やはりビデオカメラが 良いのかな・・・


カップセブンさん ありがとうございます。
夜に動画をとって見てはどうかと言う事ですね。
近いうちに 夜の町を撮りに行ってみます。


大きな花火大会を見に行くのは初めてなので
とても期待していますし それを撮って
600k離れた母にお盆に行って見せたいのです。
だから 少しでもキレイに撮りたいのです。
 

書込番号:16384991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング