『発売日決定』のクチコミ掲示板

EXILIM EX-TR100 の後に発売された製品EXILIM EX-TR100とHIGH SPEED EXILIM EX-TR150を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

HIGH SPEED EXILIM EX-TR150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

EXILIM EX-TR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 7月22日

  • EXILIM EX-TR100の価格比較
  • EXILIM EX-TR100の中古価格比較
  • EXILIM EX-TR100の買取価格
  • EXILIM EX-TR100のスペック・仕様
  • EXILIM EX-TR100の純正オプション
  • EXILIM EX-TR100のレビュー
  • EXILIM EX-TR100のクチコミ
  • EXILIM EX-TR100の画像・動画
  • EXILIM EX-TR100のピックアップリスト
  • EXILIM EX-TR100のオークション

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-TR100」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-TR100を新規書き込みEXILIM EX-TR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/07/04 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-TR100

クチコミ投稿数:87件

TR100の発売日が7月22日に決定しました。

http://www.casio.co.jp/release/2011/0204_ex-tr100/

気になるところです。

書込番号:13213835

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/04 19:42(1年以上前)

コンデジで最広角の機種のようですね?

書込番号:13214276

ナイスクチコミ!0


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/04 20:01(1年以上前)

発表から,結構長かったですね…。
久しぶりにギミックな品に,興味津々です。

書込番号:13214373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/04 20:13(1年以上前)

やっと発売ですね!
ずっと待ってました。
アメリカのAmazonに手を出そうか迷ってた所でした。

書込番号:13214427

ナイスクチコミ!0


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/04 22:34(1年以上前)

現在、Amazon.comで$199.99、送料$15.97で、合計$215.96。
$1=83円換算でも18,000円弱。

国内の価格はどう動きますかね?

私は「TRYX」ロゴの米国仕様、何気に好きです。

先日、firmwareのupdate(1.01)が有りましたが、うまく行かないので日本のカシオにメールを打ったら、優しく答えて頂き、無事update出来ました。

カシオさんありがとう。
そして、国内発売おめでとう。

書込番号:13215220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-TR100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-TR100
カシオ

EXILIM EX-TR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

EXILIM EX-TR100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング