『Labi品川大井町で購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『Labi品川大井町で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Labi品川大井町で購入

2011/06/06 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

クチコミ投稿数:15件

こちらの書き込みを見て、購入を決意。
在庫がなく(ブラック)、取り寄せでしたが、販売価格38900円-デジカメ下取り3000円-ポイント13%4667円=実質31233円で購入いたしました。
入荷が待ち遠しいです。ちなみに、下取りのデジカメはSONY DSCP-1です。

書込番号:13098682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件

2011/06/06 19:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!はやく、カメラが来ると良いですね。届いたら、思う存分使いこなしてくださいね。

書込番号:13099119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/06 22:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ブラックが売れているんでしょうね。写真も撮りたいけど動画も綺麗に撮りたいという方にはお勧めですね。

書込番号:13099899

ナイスクチコミ!5


越谷さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 08:31(1年以上前)

den-no-oyajiさんへ
ポイント13%(4667円)引きで購入したとは、どういゆう事か分かりません?
教えてください。

書込番号:13101287

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/07 14:03(1年以上前)

販売価格38900円-デジカメ下取り3000円=35900円
35900円-ポイント13%分4667円=31233円
ということではないでしょうか?(実質かどうかは別にして)
というより、35900円払って、ポイントが4667ポイント集まったということでしょうね。

書込番号:13102283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/06/07 16:35(1年以上前)

家電量販店のポイントは、ためることもできますし、そのポイントだけ価格から、割り引きすることもできるのです!

書込番号:13102704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/07 19:56(1年以上前)

分かりづらい書き込みで、お騒がせして申し訳ありません。
じじかめさんのご指摘の通りです。なお、ポイントなしの価格は、34800円となっておりました。

書込番号:13103285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング