『1時間で終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 210Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 210F の後に発売された製品IXY 210FとIXY 220Fを比較する

IXY 220F
IXY 220FIXY 220F

IXY 220F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月23日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

IXY 210FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

『1時間で終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210F」のクチコミ掲示板に
IXY 210Fを新規書き込みIXY 210Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1時間で終了

2011/06/29 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 210F

スレ主 harumaki31さん
クチコミ投稿数:5件

動画をとると1時間で終了します。
なんかいい方法はないですか?

書込番号:13191393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/06/29 00:07(1年以上前)

>なんかいい方法はないですか?

ビデオカメラと大容量バッテリー購入。

書込番号:13191437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/06/29 00:18(1年以上前)

仕様表には
『※4 ファイル容量が最大4GBまで連続撮影可能。また、4GBに達していなくても撮影時間が1時間(フルハイビジョン/ハイビジョンの場合は約10分)に達した時点で記録停止。ハイスピード動画は約30秒。』
と書いてありますので・・・・

もし可能性があるとしたら、ロシアンファーム(CHDK)という非公認ファームを入れてみる位しかないかも?
210Fに対応したCHDKがあるかは存じませんし、あったとしても1時間以上の動画を撮れるかは存じません。

書込番号:13191490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 harumaki31さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 00:36(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:13191569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/29 07:57(1年以上前)

いさぎよく諦めましょう!

書込番号:13192170

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 210F
CANON

IXY 210F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 210Fをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング