『SDカード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2011/09/11 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

スレ主 のーじさん
クチコミ投稿数:19件

本日、本機種を購入しました
静止画だけでなく、動画も結構撮るつもりなんですが、SDカードはサンディスクclass10で16GBを2枚と考えていますが、妥当でしょうか?? 過剰???

書込番号:13486401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/11 13:30(1年以上前)

P300用にSUPER TALENTのST32SDC10を買ってみました。
買ったばかりですが、取り敢えずストレスなく使えてます。

http://kakaku.com/item/K0000277620/

書込番号:13486520

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/11 14:51(1年以上前)

>妥当でしょうか?? 過剰???

妥当でも過剰でもなく、一番最適な組み合わせだと思います。
2枚あれば、万が一カードに不具合が出ても、もう1枚で撮影を続けられますからね。

書込番号:13486767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のーじさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/11 14:59(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました。

早速、SanDiskのClass10-16GBを2枚購入しました。
SanDiskのSDカードは、評価高いですね。安心です。

書込番号:13486791

ナイスクチコミ!0


Uboatさん
クチコミ投稿数:4件 Swing by.... 

2011/09/17 00:19(1年以上前)

僕のは8GBですが同じのを使っていて問題はありません、でもそれ以上に問題なのはバッテリーがあっという間になくなることですね。
正直8GB使い切る前にバッテリーが上がりました。SDは今でも8GB一枚ですがバッテリーは常に予備を持ち歩いています。

書込番号:13508934

ナイスクチコミ!1


スレ主 のーじさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/17 06:43(1年以上前)

Uboatさん
確かにバッテリーのもちは悪いですねぇ
以前に使っていたIXY800ISのバッテリがそのまま使えるので、
予備バッテリー2個体制で使っています。

書込番号:13509476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング