『最安価格について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『最安価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

最安価格について

2012/01/14 23:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

クチコミ投稿数:18件

カメラについてまったくの素人ですので教えてください。

今年の4月に子供が入園するので、それまでにこちらのカメラ(レッド)を購入しようと考えています。
1月に入ってから、こちらで価格を見ていたのですが、15,000円を切りましたね。
そろそろ買い時なのかな?と考えているのですが、こちらの機種はいくらくらいまで安くなるのでしょうか?
予算は送料、代引き手数料(または振込手数料)込みで15,000円内だったのですが、更に安く買えるなら家計的にとても助かります。

デジカメ価格に詳しい方、この金額まで下がれば買いだよ、これ以上は安くならないなど、だいたいの金額の目安などを教えていただけると助かります。
ちなみに地方在住なのでこちらに出ているショップで通販購入します。
よろしくお願いします。

書込番号:14023389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/01/15 00:11(1年以上前)

一年近く前発売の機種ですから、コンデジとしては末期ですね。
価格の落ち込みを見ても、今が買い時ではないでしょうか。
現在在庫している店舗の品物が捌けると、1.79万円になる理屈です。
(ヨドバシでは、ブラック在庫していますが、レッド・ブルーは終了していますね。)

書込番号:14023632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/01/15 00:12(1年以上前)

>現在在庫している店舗の

現在、安値在庫している店舗の

書込番号:14023635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/15 14:05(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000226520/pricehistory/

今年になって急に安くなってますね。
来月ぐらいには新機種発表かもしれませんし、このくらいなら
買ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:14025445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/15 22:59(1年以上前)

私も年末からこの機種を狙ってました。
で、とうとう安さに惹かれまして、今日、購入手続きをしました。
ここ1週間で3000円ほど安くなってますよね。
機能で選んだのだから、色はどうでもいいと考え、一番安いレッド(ピンク)にしました。
商品来るのが楽しみです。

書込番号:14027707

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/16 00:37(1年以上前)

この機種の底値は12,000円位です。

ただ実店舗の最終在庫の投げ売りだと9,800円程度で買える可能性も高いですね。

書込番号:14028175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/16 10:56(1年以上前)

>ただ実店舗の最終在庫の投げ売りだと9,800円程度で買える可能性も高いですね。

地方では奇跡の価格ですよ。

書込番号:14028991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/01/16 11:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
とても参考になりました。

私が住んでいる地域のヤマダ電機では、1月8日(日)の時点で22,800円+ポイント10%でしたので、
15,000円を切るのでさえほど遠い気がします。

10,000円出しておつりがくるなんて嬉しい限りですが、
今現在の金額あたりで購入出来ればまずまずかもしれませんね!!

書込番号:14029079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング