『ZoomBrowserEXの「動画から複数の静止画を取り出す」について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『ZoomBrowserEXの「動画から複数の静止画を取り出す」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

スレ主 kasayangwさん
クチコミ投稿数:4件

付属ソフトのZoomBrowserEXの「書き出し」機能のうち、「動画から複数の静止画を取り出す」操作を行い、インターバル撮影と同様の編集をしています。

フルハイビジョンのSX230を購入し、同じ操作を行おうと思っていますが、SX230に付属しているZoomBrowseEXでも、フルハイビジョンのまま「動画から複数の静止画を取り出す」操作を行うことができるのでしょうか?

取り出した後の画像サイズが小さくなってしまうとか、操作自体が不可能などということが心配です。

購入して使用されている方、ぜひ教えてください。

書込番号:14030388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2012/01/16 21:28(1年以上前)

同時期に発売され、動画形式も同じIXY410Fを使ってますが、フルハイビジョン(1920×1080)のまま、切り出し出来ます。
多分、SX230HSでも出来ると思います。

書込番号:14031034

ナイスクチコミ!1


スレ主 kasayangwさん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/20 22:18(1年以上前)

有難うございます。
ZoomBrowserEXで、微速度撮影類似の作業をしている方は少ないと思いますが、なかなか面白い機能です。
購入することにします。

書込番号:14046865

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 20:06(1年以上前)

超解像も可能ということです。

書込番号:14369214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング