『ブラックのA2200が欲しい・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot A2200 の後に発売された製品PowerShot A2200とPowerShot A2300を比較する

PowerShot A2300
PowerShot A2300PowerShot A2300PowerShot A2300

PowerShot A2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2200の価格比較
  • PowerShot A2200の中古価格比較
  • PowerShot A2200の買取価格
  • PowerShot A2200のスペック・仕様
  • PowerShot A2200の純正オプション
  • PowerShot A2200のレビュー
  • PowerShot A2200のクチコミ
  • PowerShot A2200の画像・動画
  • PowerShot A2200のピックアップリスト
  • PowerShot A2200のオークション

PowerShot A2200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • PowerShot A2200の価格比較
  • PowerShot A2200の中古価格比較
  • PowerShot A2200の買取価格
  • PowerShot A2200のスペック・仕様
  • PowerShot A2200の純正オプション
  • PowerShot A2200のレビュー
  • PowerShot A2200のクチコミ
  • PowerShot A2200の画像・動画
  • PowerShot A2200のピックアップリスト
  • PowerShot A2200のオークション

『ブラックのA2200が欲しい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2200を新規書き込みPowerShot A2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラックのA2200が欲しい・・・

2011/03/10 00:23(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2200

機種不明
機種不明

ナゼ日本では黒色が売ってないのでしょうか?

書込番号:12766040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/10 00:37(1年以上前)

そういえば、最近見なくなった御仁(某マスター氏)が

A2000系(海外後継機含む)をしきりに推してたなぁ

画像の貼り方が似てらっしゃったのでつい・・・

書込番号:12766106

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/10 07:55(1年以上前)

キヤノンに要望してみてはいかがでしょうか。

書込番号:12766778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 BB'sSpirits 

2011/08/07 20:22(1年以上前)

 この画像は・・・海外のカタログなんでしょうか?確かにかっこいいです。何か差別化を図ってるのかなぁ。黒は手ぶれ補正が付いてる機種以上からとか?
 1万切ったので赤で注文してしまったです。

書込番号:13347321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/07 21:01(1年以上前)

機種不明

この機種では無いですが、
単三仕様のA1200も黒の方が格好良いと思うんですよね。
なんで出さないんでしょうね。

書込番号:13347510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot A2200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで初売り価格 0 2012/01/02 21:43:50
ローライトモードについて 0 2011/10/21 1:10:07
安いぞデジカメ!! 7 2011/10/14 19:15:59
価格情報 0 2011/10/08 15:45:41
Powershot A2200 vs SONY CyberShot DSC-W530 7 2011/09/12 15:38:40
ブラックのA2200が欲しい・・・ 4 2011/08/07 21:01:09

「CANON > PowerShot A2200」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2200
CANON

PowerShot A2200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

PowerShot A2200をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング