『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『カメラのキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラにて

2011/03/06 18:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:3件

早速ですが、埼玉県のカメラのキタムラにて本日、29,800円で予約購入しました
下取りカメラ(約10年前のIXY)2,000円
最終的には、27,800円でした
色はシャンパンゴールドで2〜3日で納品されます

書込番号:12749798

ナイスクチコミ!4


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/03/06 18:31(1年以上前)

おめでとうございます。

もう、3万円切っちゃったんですか〜( ̄□ ̄;)。
かなり安いですね。同じキタムラでも、ずいぶん違います。
競合店が近くにあるのでしょうか。

書込番号:12749890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/06 18:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

29,800円で下取り有りで27,800円ですか、3万円切っているのは安いですね。

書込番号:12749972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/07 18:33(1年以上前)

つばさ123 さん
ご購入おめでとうございます。

すばらしい価格でご購入されましたね。

来週、関東方面へ行く用事ができそうなので、
ご購入された店舗名を教えていただけると助かります。

書込番号:12754799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 18:38(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございます
購入したお店ですが、埼玉県ふじみ野市の『カメラのキタムラ』です
今週もこの値段で販売しているかは不明ですが・・・ 

書込番号:12754816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:57件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/10 08:53(1年以上前)

つばさ123 さん

補足情報、ありがとうございます。
ふじみ野市にはキタムラは3軒あるようですが…
店頭在庫でなく、お取り寄せなのでイオン大井店でしょうか?

でも、せっかく情報をいただいたのに、
出張が中止になってしまいました。
残念です!

書込番号:12766906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング