『F600EXRとの違い』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『F600EXRとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

F600EXRとの違い

2011/09/15 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:6件

こんにちわ。
現在、F550EXRかF600EXRの購入を検討しております。
用途としては、人物を中心に使用する予定ですが、
F550EXRかF600EXRの違いは、ズームが30倍までできるかどうかなのでしょうか?
サイトを見る限り他にはあまり違いがないようですが、
じんぶつ写真を撮るうえで大きな違い等ありましたら教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13501167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/15 01:04(1年以上前)

>F550EXRかF600EXRの違いは、ズームが30倍までできるかどうかなのでしょうか?

そういうことでしょうね。超解像ズーム30倍と人物の有無と逆光の判断に加えて、被写体の動きの有無を検出してくれるそうです。ですから今買うならF550EXRの方がいいと思います。

書込番号:13501181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/15 06:02(1年以上前)

F550EXRをご検討とのことですが、個体差かもしれませんが、書き込み番号[13467192]でレンズの片ボケが報告されていますので、参考程度に読まれたようがいいと思います。

書込番号:13501520

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/15 07:58(1年以上前)

超解像ズームの搭載と、フラッシュが手動ポップアップになったようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110811_467002.html

書込番号:13501712

ナイスクチコミ!2


com-chanさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/15 12:54(1年以上前)

F550EXR 
ビックとラビ 共に池袋の店頭からは消えましたね。

書込番号:13502528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/15 17:20(1年以上前)

ヤマダなら、まだ展示品でありましたよ

書込番号:13503231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/16 20:02(1年以上前)

皆様

アドバイス及びご返信ありがとうございます
本日池袋ヤマダ電機にて550Fを13800円展示価格で購入しました。

書込番号:13507681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング