『黄色はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『黄色はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

黄色はどうでしょうか?

2011/08/08 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 
当機種
当機種

北龍町のひまわりの里

ちょっと、魚眼風のマジックフィルターで〜す

日本一のひまわり畑、北竜町ひまわりの里です。
ひとこと、「圧巻です!」。これほど広大な面積のヒマワリ畑は、
日本中、どこにも存在しないでしょう。
総面積は23ha、約130万本以上のヒマワリを誇る、北海道自慢の花畑のひとつです。

それにしても、これだけのヒマワリの花を見せられると、
パワーを感じる? パワーを分け与えられた気分になります。
また、この日は天候にも恵まれ、夏、ギンギンでした。

さて、黄色のノリ具合ですが、やはり着色しているようですが、
嫌味な配色ではないみたいですね。Goodです!
(パナの場合は、色がやや派手傾向だったが・・・)

書込番号:13351535

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/08 21:24(1年以上前)

こんにちは
画像ありがとうございます。
改めて黄色はどうか?と聞かれても、難しいのですが、まず花が終わりに近づいていたことがくすんだ黄色の一番の原因かと思われます。
あとは、カメラの目的(これは防水のため、水の中で正常な発色をする?)にあわせて楽しめばいいと思いますが。

書込番号:13351638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/08/08 22:35(1年以上前)

>まず花が終わりに近づいていたことがくすんだ黄色の一番の原因かと思われます。
そうなんですよね〜

ただ、多数の観光客が、次々と、日時を変えて訪れるので
一区画の畑ごとに、開花時期をずらしているようなのです。
(一挙に開花させると、一挙に開花シーズン終了のためか?)

里いもさん、ご意見ありがとうございます。

書込番号:13352021

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/09 10:36(1年以上前)

別機種

阪堺線/宿院付近

すごい広さですね。
堺市の黒いヒマワリを撮影に行きましたが、花壇10メートルに1個ぐらいしか
咲いてませんでした。

書込番号:13353623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/08/09 19:10(1年以上前)

>堺市の黒いヒマワリを撮影に行きましたが

おおっ、NIKON D7000でのパチリ写真!
列車の通過時とヒマワリのコラボ構図ですか? 
いい仕事してますね〜

書込番号:13355082

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/09 20:31(1年以上前)

でも交通量(車)の多い中、狭い歩道でのカメラを構えての作業は危険ですね。
公園などの安心出来るところでの撮影をおすすめしたいですね。

書込番号:13355377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/08/09 23:31(1年以上前)

当機種

実は、危険な撮影でした(落ちれば地獄谷へ)

>でも交通量(車)の多い中、狭い歩道でのカメラを構えての作業は危険ですね。

確かにその通りだと思います。

まあ、しかし、じじかめさんのことですから、
安全を確保した上で、撮影したと思われますよ
自分と違って・・・(笑)

書込番号:13356331

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/23 10:30(1年以上前)

宿院付近はゼブラズーンになっていますが、危ないと言えば危ないでしょうね。
もう少し大阪よりの神明町には、プラスチック(?)の区分ポール(?)が
設置されています。

書込番号:13408392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング