『マジックフィルターで撮影』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『マジックフィルターで撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マジックフィルターで撮影

2011/11/19 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 
当機種
当機種
当機種
当機種

オリジナル

水彩

ポップ

ウェディング

マジックフィルターで撮影してみました。
こうしてみると、真剣に撮影するもの良いことだと思います、
気軽に撮影や、お遊び的な機能で撮影することもいいんじゃないかと思います。

次の新機種TG-610は、ミラーという新しいフィルターが追加されています
TG-620では、どうなっているのでしょうか?

オリンパス社がゴタゴタしているようですが、なんとか頑張ってほしいですね

書込番号:13787882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/20 01:09(1年以上前)

こんな風に、並べてみますと、
最近のデジタル技術の進歩に感心するしだいです。
ながくんさん、よいレポートありがとうございます。

書込番号:13788442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/11/20 07:33(1年以上前)

sutekina_itemさん ご意見ありがとうございます。
本当に、カメラも日進月歩だなあ〜と感じます。

書込番号:13788910

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/20 10:16(1年以上前)

おはようございます。ながくんさん

マジックフィルターのポップとウェディング面白く仕上がりますね。
僕的に感じた感想はウェディングはポートレートに使えそうですね。

書込番号:13789340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 OLYMPUS Tough TG-610のオーナーOLYMPUS Tough TG-610の満足度5 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/11/21 09:34(1年以上前)

万雄さん、レスありがとうございます。

>僕的に感じた感想はウェディングはポートレートに使えそうですね。
はい、万雄さんのおっしゃるとおりだと思います。

ところで、万雄さんが運営しているブログを、しばしば、拝見させていただいているのですが、
いつも、可愛い猫さんが、いらっしゃるようで、うらやましいです。
猫撮影も、奥深いですよね〜

書込番号:13793404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング