『液晶モニターの画像』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L23 の後に発売された製品COOLPIX L23とCOOLPIX L26を比較する

COOLPIX L26
COOLPIX L26COOLPIX L26

COOLPIX L26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

COOLPIX L23ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

『液晶モニターの画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L23」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L23を新規書き込みCOOLPIX L23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶モニターの画像

2011/09/01 20:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L23

スレ主 sahodangoさん
クチコミ投稿数:2件

大きい液晶モニターのデジカメは初めてです。

普通に明るい場所で、風景や物を撮ってる際
シャッターを半押し状態の時と
シャッターを押してすぐの画像がちょっとぼやっとした感じなのですが
こんなものなのでしょうか?

撮り終え 保存された画像をすぐ本体で確認すると、綺麗な画像で撮れています。

書込番号:13446139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/01 20:23(1年以上前)

すぐの画像は取り敢えず出している確認用です。異常・故障ではありません。

書込番号:13446174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/09/01 20:24(1年以上前)

>シャッターを半押し状態の時
ピント調整中の時があり、ありうることですね。

>シャッターを押してすぐの画像がちょっとぼやっとした感じなのですが
??よくわからないですね。
シャッターを押してぼやっとした感じだとうまく取れているかどうか、確認しづらいですね。

書込番号:13446181

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/16 07:06(1年以上前)

ニコンのカメラでは
撮影したあと表示される画像は、すみやかに表示できるように
まずデータ量の少ないボケたというか、精細でない画像を出しているそうです。

少し経ってからたくさんのデータを溜めておいた精細な画像が表示されます。

書込番号:13633833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか使えないものか・・・ 1 2021/01/24 11:55:48
古い画像ですがL23にて 3 2017/06/16 22:40:23
※至急  電源入れてもスグ落ちます 6 2013/01/20 13:31:02
片ボケ? 5 2012/10/24 23:11:22
これギフト用カメラ ? 2 2012/05/17 19:40:10
お確かめ下さいませ。 1 2012/01/31 21:28:45
やっと購入できました。 8 2012/02/23 21:49:25
ニコンダイレクト特価 0 2012/01/19 16:24:39
福袋 2 2012/01/14 7:41:38
ジョーシンWeb 特価 4 2011/12/14 17:55:52

「ニコン > COOLPIX L23」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L23
ニコン

COOLPIX L23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L23をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング