『片ボケ?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L23 の後に発売された製品COOLPIX L23とCOOLPIX L26を比較する

COOLPIX L26
COOLPIX L26COOLPIX L26

COOLPIX L26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

COOLPIX L23ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

『片ボケ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L23」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L23を新規書き込みCOOLPIX L23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

片ボケ?

2012/09/13 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L23

スレ主 島ぬ風さん
クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種

9月11日

9月12日

平成23年11月に購入し、12月にピンぼけし始めて修理に出したところ、即交換で戻ってきました。(保証書とシリアルナンバーも変わってました。)

ところが先日また片ボケ?が始まりました。

これって要修理依頼ですよね?

修理の対応は早くても同じ機種で2回も同じ症状って他にいませんか?

ちなみにアマ○ンにて購入し直接メーカーに修理依頼しました。

書込番号:15060290

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/13 19:55(1年以上前)

左側がボケている感じですね。メーカーにもう1度修理に出してみれはいかがでしょうか?

書込番号:15060577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/13 20:16(1年以上前)

すぐわかる程度が大きい片ボケですね。
同じ症状なら工場でレンズユニットを作った時にある程度の量を作ったでしょうから、
その同じロットのレンズでは出やすいのかもしれません。

メーカーも別のカメラででなければ「無い」と判断するしかないので、
使用後に出ない物に当たるまで交換かもしれませんね。
同じ機種で2回交換した事がありますが、ストレスたまりました(^^;

3機種目は問題がないといいですね…

書込番号:15060688

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/13 21:03(1年以上前)

こんばんは
これは明らかに片ボケですね。
修理がいいのか交換がいいのか、
いきさつからして困ってしまいますね。
もう一回交換してもらって様子をみますかね。

書込番号:15060937

ナイスクチコミ!1


スレ主 島ぬ風さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/25 11:34(1年以上前)

じじかめさん ねねここさん 写画楽さん

修理に出したところ、修理・保証範囲内とありました。
しかしL23がもう在庫無しということ後継機種のL26になりますとのことでした。代替えってことです。

手軽に撮れるコンデジってことで、3台目の機種になりますがこんな故障ばかりの機種は初めてです。

L26が手元に届いたらレビューしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15118435

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/24 23:11(1年以上前)

>L26が手元に届いたらレビューしてみようと思います。

期待しています〜。

書込番号:15247922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか使えないものか・・・ 1 2021/01/24 11:55:48
古い画像ですがL23にて 3 2017/06/16 22:40:23
※至急  電源入れてもスグ落ちます 6 2013/01/20 13:31:02
片ボケ? 5 2012/10/24 23:11:22
これギフト用カメラ ? 2 2012/05/17 19:40:10
お確かめ下さいませ。 1 2012/01/31 21:28:45
やっと購入できました。 8 2012/02/23 21:49:25
ニコンダイレクト特価 0 2012/01/19 16:24:39
福袋 2 2012/01/14 7:41:38
ジョーシンWeb 特価 4 2011/12/14 17:55:52

「ニコン > COOLPIX L23」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L23
ニコン

COOLPIX L23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L23をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング