『デジタルズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1453万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 EXILIM EX-ZS5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-ZS5 の後に発売された製品EXILIM EX-ZS5とEXILIM EX-ZS6を比較する

EXILIM EX-ZS6
EXILIM EX-ZS6EXILIM EX-ZS6EXILIM EX-ZS6

EXILIM EX-ZS6

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:1656万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS5の価格比較
  • EXILIM EX-ZS5の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS5の買取価格
  • EXILIM EX-ZS5のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS5の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS5のレビュー
  • EXILIM EX-ZS5のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS5の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS5のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS5のオークション

EXILIM EX-ZS5カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月下旬

  • EXILIM EX-ZS5の価格比較
  • EXILIM EX-ZS5の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS5の買取価格
  • EXILIM EX-ZS5のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS5の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS5のレビュー
  • EXILIM EX-ZS5のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS5の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS5のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS5のオークション

『デジタルズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS5」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS5を新規書き込みEXILIM EX-ZS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルズーム

2011/08/12 21:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS5

クチコミ投稿数:160件

デジタルズーム何倍ですか?

書込番号:13366653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/12 21:52(1年以上前)

4倍です。

書込番号:13366660

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25099件Goodアンサー獲得:1712件

2011/08/12 21:57(1年以上前)

カシオのHPのここを見てください

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZS5

書込番号:13366678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/12 22:06(1年以上前)

光学ズーム併用時20倍ですね。失礼しました。

書込番号:13366724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/13 11:14(1年以上前)

光学5倍で、デジタル4(計20倍)のようですね。

書込番号:13368529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIM EX-ZS5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思わず買っちゃいました! 1 2011/11/19 17:07:22
使っていて不便なこととかありますか? 1 2011/10/12 8:55:26
デジタルズーム 4 2011/08/13 11:14:31
情報 0 2011/05/02 16:03:13
安値情報 0 2011/04/20 22:35:37

「カシオ > EXILIM EX-ZS5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS5
カシオ

EXILIM EX-ZS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

EXILIM EX-ZS5をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング