『特価情報!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2011/08/12 09:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

クチコミ投稿数:5件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度5

群馬県内のキタムラで9,100円(8/12まで)で売っています。私は、館林市のキタムラで一昨日クロームを9,100円で購入しました。

書込番号:13364559

ナイスクチコミ!3


返信する
S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 21:30(1年以上前)

コジマ静岡国吉田店で8980円で販売していました。
H23/8/31までの特価です。

書込番号:13389974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/22 14:40(1年以上前)

S PLUSEさんの情報を見て 近所のコジマ大阪松原店に行って見ました
結果 8980円で購入できました(^^)
一番興味なかったグリーンですけど笑←銀黒は既に完売汗
ちなみにRZ10の方が高いという面白いことになってました

書込番号:13404949

ナイスクチコミ!0


P2-tomomoさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:16件 Optio S1の満足度3

2011/10/06 21:32(1年以上前)

おもちゃ感覚で本日クロームを購入。
アキバのヨドバシでポイントなし8900円でした。
見た目だけで購入、画質や機能はまったく期待してないです(笑)
普段かばんの中に入れておいて記録用で使おうかなと。

書込番号:13591609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング