『底値は』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『底値は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

底値は

2011/12/05 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

クチコミ投稿数:77件

素材として、Optio RS1000を購入した所ですが、
何もしないでも、撮れるカメラではないですが、
当ると、綺麗な色合いを発色します。

本題です。
外観に惚れて、Optio S1、クローム、を検討中ですが。
7266円まで下がったのですが、現在再び7400円まで、
上がってしまいました。
このカメラの底値はどの位でしょうか。
急ぐ買い物ではないので、送込7000円切るのなら、
待ちたいと思います。

書込番号:13855321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2011/12/06 12:43(1年以上前)

おくていんさん

>外観に惚れて、Optio S1、クローム、を検討中ですが。7266円まで下がったのですが、現在再び7400円まで、上がってしまいました。このカメラの底値はどの位でしょうか。・・・とのご質問ですが、

どんな品物でも、物理的(金銭的)には答えようがないと思います。

精神的には、”その品物をひょっとして買い逃してしまったら、後悔してしまうなぁ”と感じた時の価格が、その人その人にとっての底値だと思いますよ。

書込番号:13856990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2011/12/06 12:56(1年以上前)

追記です。

その時買い逃したせいで・・・どうしても商品を手に入れることができなくなると考えた場合に、

”あとあと長く後悔してしまう”と感じた時の価格だと思います。

書込番号:13857056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/12/06 16:45(1年以上前)

じんたSさん
ありがとうございます。

私の分析では、
@Optio RS1000、は5980円で止まっているので、ここが底値。
AOptio RS1500、は内容は同じで、6100円で止まっているが、
RS1000が無くなれば、5980円に落着くだろう。

BPENTAX Q、は毎週1800円低下が続いているが、現在4.2万−cb5千円。
他社のミラーレスの最安値は、3〜3.5万なので、Qも4万円を切れば
どっと売れ始めるだろう。
来春、3.5万までじわじわ低下、と云うのが私のシナリオ。

BOptio S1は、鏡面仕上げ、手振れ補正あり、なので、
6千円まで下がることはない、7千円が限界だろう。
今は7400円で止まっているが、市場に余剰がれば、
底値の6980円まで、徐々に下がって行くだろう。
と云う感じなのですが。

問題は、3980とか4980とか、切りのいい数字は、営業価格すが。
原価から逆算したような場合は、中途半端な数字になる
かもしれないので、読みにくい。

書込番号:13857654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング