『USB 接続の互換ケーブルを探しています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-20 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-20とOLYMPUS SH-21を比較する

OLYMPUS SH-21
OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月中旬

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

OLYMPUS SZ-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月27日

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

『USB 接続の互換ケーブルを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-20」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-20を新規書き込みOLYMPUS SZ-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

USB 接続の互換ケーブルを探しています。

2011/10/19 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-20

スレ主 videomaniaさん
クチコミ投稿数:11件

USBケーブルが便利なのでもう一本購入しようと思いましたが純正品は4200円と非常に高価。
そこで互換性のある汎用のものを探しましたが、差込口が特殊なようで見当たりません。
どこかに使えそうなケーブルないでしょうか?

書込番号:13649933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/19 22:24(1年以上前)

USBのコネクタの写真を見せてください。

XZ-1と同じならアドバイスできると思います。

書込番号:13650098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2011/10/19 23:02(1年以上前)

OLYMPUSのUSBケーブルは12ピンで特殊らしく純正以外は合わないみたいですが、楽天等で互換ケーブルが1000円以下で売ってますので、探せばもっとあるかもです♪

http://item.rakuten.co.jp/newegg/dc002/

書込番号:13650349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2011/10/19 23:06(1年以上前)

すみません、SZ-20はCB-USB8でした。
上記のケーブルはCB-USB6互換でした。

申し訳ございません。

書込番号:13650379

ナイスクチコミ!0


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/20 00:15(1年以上前)

別機種

2本持った左側がキャノンなど通常のモノ

参考までに

書込番号:13650763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 OLYMPUS SZ-20の満足度5 ☆彡 kiri G  

2011/10/20 10:52(1年以上前)

videomaniaさまへ

私もSZ-20を使っていますが〜USBケーブルは使っていませんので
500円ぐらいで売りましょうか?

RICOH CX3(DB100)・Optio RZ10(D-LI92)の電池が同じなので
RICHOの充電器で使いまわしをして使っています。

他社製の充電器 \1472(車でも充電できます)
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/cPath/6_115/products_id/6678

互換電池 \945
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/6676

撮影した写真は、カードリーダー(\460)を使って取り出せば・・・どうでしょう!
http://kakaku.com/item/K0000133194/

書込番号:13652058

ナイスクチコミ!0


スレ主 videomaniaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/20 13:33(1年以上前)

今から仕事さん、ゆうたまんさん、曇天雲さん、霧G☆彡。さんご返答ありがとうございます。
・確かに、このCB-USB8は、XZ-1、SZ-30,sz-10などと同じ規格のケーブルですよね。
・そして、CB-USB「6」や「7」と何が違うのかわかりませんが、「8」の互換品が国内のサイ トで見当たりませんね。
 いずれ出てくるのかな?
・また、差込口のわかりやすい写真のアップありがとうございます。
・さらに、ご指摘いただいたような互換充電器、充電池、カードリーダーは購入しています。よって、これらのアイテムで充電とデータ転送はできる
ので、互換ケーブルの発売や新たな情報を待ってみたいと思います。
皆様、貴重なアドバイスありがとうございました。ひき続き、自分で得た情報などを返信としてこの場所に書き込みたいと思います。ドモ

書込番号:13652604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/12/04 22:05(1年以上前)

はじめまして。

ご質問とご返答を拝見し投稿させていただきました。

お探しのケーブル、オリンパスCB-USB8の互換品を売っているショップを知っておりますので記載させて頂きます。
なかなか評価もいいようです。
ご参考にしていただければ幸いです。
https://item.rakuten.co.jp/photoassist/10000229/

書込番号:21407014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/07 23:18(1年以上前)

こちらの店舗にも販売しておりました。
https://www.photoassist.shop/shopdetail/000000000112/ct18/page1/order/

書込番号:21735252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-20
オリンパス

OLYMPUS SZ-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

OLYMPUS SZ-20をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング