『シルバーの触感は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1453万画素(総画素)/1400万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:210枚 Optio RS1500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『シルバーの触感は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シルバーの触感は

2012/08/08 22:58(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

銀のスプーンのような鳥肌が立ちそうな感じでしょうか

見た目そのように見えたので、気になっています
あの銀の手触りがとても苦手なので

ちょっと古いようで実機にはなかなかお目にかかれそうにないので教えて下さい

書込番号:14912038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 Optio RS1500のオーナーOptio RS1500の満足度4

2012/08/09 09:53(1年以上前)

別機種

私は箱根細工カメラです。

シルバーの所有者です。
写真で見るとざらざらして見えますが、その上に好きな写真やイラストを入れてはさみ込むアクリルパネルが来ますので、手触りはアクリルパネルの手触りになります。写真やイラストを入れなくてもアクリルパネルをはずさない限り大丈夫です。

書込番号:14913449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2012/12/12 17:29(1年以上前)

グッドアンサーのしるしを入れないままに選んだに進んでしまい、申し訳ありません

これはどこかから印刷した模様でしょうか、凄く好みです

全く今までの概念と違うもので、とても良いと思いました

紙や印刷ではなくて箱根の何か特産品を挟んでいるのでしょうか

書込番号:15469144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Optio RS1500のオーナーOptio RS1500の満足度4

2012/12/12 22:16(1年以上前)

あれは、箱根細工のマウスパッドを撮影してプリントしたものです。本物が手に入ればもっと質感がいいのでしょうが、これで我慢してますが、人に見せると一瞬驚かれます。

書込番号:15470477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2012/12/12 22:55(1年以上前)

遅くの返信なのに早速ありがとうございます

驚かれるだろうと思います、凄く素敵ですから

これからそういうカメラを持った時に自分の好みにカスタマイズできる参考を頂きました
ありがとうございます

書込番号:15470720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング