『価格.comの投稿フォーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 J1470Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

J1470SGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月下旬

  • J1470Sの価格比較
  • J1470Sの中古価格比較
  • J1470Sの買取価格
  • J1470Sのスペック・仕様
  • J1470Sのレビュー
  • J1470Sのクチコミ
  • J1470Sの画像・動画
  • J1470Sのピックアップリスト
  • J1470Sのオークション

『価格.comの投稿フォーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「J1470S」のクチコミ掲示板に
J1470Sを新規書き込みJ1470Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

価格.comの投稿フォーム

2011/09/01 09:57(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > J1470S

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 J1470SのオーナーJ1470Sの満足度4

私はGEカメラで撮った写真を1200×900ドットに切り出して、自分のホームページに載せてみた。

そしたら驚いた。
価格.comに投稿した写真より数段冴えて見えるじゃないか。
こんなところの投稿フォームは現像だとか言ってデータをいじくって、
結局画質を落としてしまっているのだということがわかった。

もう少しでこのGEのレンズも×認定してしまうところだったが、
見直した限りでは◎がつけられる。
皆さんも投稿された実際の写真は、この投稿フォームに載っているものより
冴えて写っていると思ったほうが良い。

書込番号:13444268

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/01 14:49(1年以上前)

掲示板では長辺が1024ドットまでですから、やむをえませんね?

書込番号:13445033

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 18:25(1年以上前)

じじかめさんの言う通りですね。

書込番号:13445661

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/01 21:10(1年以上前)

こちらの投稿フォームで、製品の価値基準を全て決めてしまわれるような発言は、いささか強引過ぎる気がいたしますが…

たくさんの投稿は、参考意見として「あくまでも目安」とするのが、よいのではないでしょうか?
「実際に店頭で、製品を手にとってご確認下さい」という主旨の書込が多いのは、先入観や思い込みで(購入後に)後悔されない気遣いからだと、私は思ってます

綺麗な画像をより良い条件で表現されたい、投稿してもらいたいのでしたら…
ご要望を満たす基準のサイトをお使いになられるか、ご自身で立ち上げられてはいかがでしょうか?

書込番号:13446408

ナイスクチコミ!2


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/01 23:02(1年以上前)

ついっぷるフォトならフルサイズでアップできますからそこにアップして その画像のURLを貼り付けるのがいいでしょう。
http://p.twipple.jp/
ここのサイズでは写真の良し悪しは判断できません。

書込番号:13447066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > J1470S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年落ちで3980円 7 2013/06/21 0:43:38
GEも頑張ってはいたが 1 2012/12/10 12:23:39
二日でバッテリーが空? 5 2011/11/13 17:53:26
価格.comの投稿フォーム 4 2011/09/01 23:02:01
様々な機能 0 2011/08/31 7:46:11
こりゃ、素晴らしい 10 2011/08/30 15:33:38
凄すぎる 8 2011/08/18 15:44:29

「GE > J1470S」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

J1470S
GE

J1470S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

J1470Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング