『一万円以下でも十分でした』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-FH7 の後に発売された製品LUMIX DMC-FH7とLUMIX DMC-FH8を比較する

LUMIX DMC-FH8
LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8

LUMIX DMC-FH8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FH7の価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の買取価格
  • LUMIX DMC-FH7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FH7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FH7のレビュー
  • LUMIX DMC-FH7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FH7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FH7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FH7のオークション

LUMIX DMC-FH7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2011年 6月10日

  • LUMIX DMC-FH7の価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の買取価格
  • LUMIX DMC-FH7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FH7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FH7のレビュー
  • LUMIX DMC-FH7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FH7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FH7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FH7のオークション

『一万円以下でも十分でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FH7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FH7を新規書き込みLUMIX DMC-FH7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

一万円以下でも十分でした

2011/10/23 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FH7

クチコミ投稿数:3件

先日渋谷のビックカメラで9780円のポイント13%で購入しました。
CanonのPowerShot A3300isと迷ったのですが店員の勧めもあり、
タッチパネルのこちらを購入しました。
カメラとしての基本性能はA3300isのほうが高そうですが
タッチパネルで触ったところにピントが合い、撮影をするというところが
、機械が苦手な妻には分かりやすいのではと購入を決めました。

タッチパネル、手振れ補正、ハイビジョン動画、AF自動追尾等々
、一万円以下でこれだけのことができることにただただ驚きです。

これから気軽にバシバシ撮りたいと思います。

書込番号:13666544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/23 11:32(1年以上前)

おめでとうございます。
お買い得でしたね。
本当にデジカは安くなりました。
FH7クラスだと3万円くらいしていましたからね・・・

書込番号:13666671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/10/23 12:52(1年以上前)

花とオジさん、ありがとうございます。
CanonのIXY900isからの買い替えでしたが
IXY900isなんかは当時3万5千ぐらいしたと思います。
そちらも良いカメラでしたが、それ以上に楽しめそうです。

書込番号:13666964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/01 15:26(1年以上前)

先週、神奈川の駅上ビックに行きました。
店頭表示は広告の品10400円P10%。

渋谷店での情報を提示したところ確認しますとのこと。
その後同条件でOKがもらえ購入できました。

情報提供ありがとうございました。

書込番号:13707569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 22:30(1年以上前)

おめでとうございます。
お役にたてて何よりです。

また、逆に他拠点の店舗でもその様に
交渉できる事がわかり、大変勉強になりました。

書込番号:13709311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FH7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆光の写し方 5 2012/04/01 6:32:07
LABI NAGOYA ¥7,980 1 2012/01/03 7:47:10
レタッチはどれくらい使えるのか? 1 2012/01/03 10:22:19
購入を検討しておりますが。。 4 2011/12/21 16:15:57
操作の表示を英語にしたい 1 2011/12/18 12:30:22
底値 1 2011/12/08 11:01:12
FH7とFH77の違い 4 2011/10/26 19:06:20
一万円以下でも十分でした 4 2011/11/01 22:30:22
購入しました 0 2011/10/18 11:16:44
価格コムで一気に9400円 0 2011/09/13 15:38:31

「パナソニック > LUMIX DMC-FH7」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FH7
パナソニック

LUMIX DMC-FH7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

LUMIX DMC-FH7をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング