『FH7とFH77の違い』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-FH7 の後に発売された製品LUMIX DMC-FH7とLUMIX DMC-FH8を比較する

LUMIX DMC-FH8
LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8LUMIX DMC-FH8

LUMIX DMC-FH8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FH7の価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の買取価格
  • LUMIX DMC-FH7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FH7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FH7のレビュー
  • LUMIX DMC-FH7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FH7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FH7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FH7のオークション

LUMIX DMC-FH7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2011年 6月10日

  • LUMIX DMC-FH7の価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FH7の買取価格
  • LUMIX DMC-FH7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FH7の純正オプション
  • LUMIX DMC-FH7のレビュー
  • LUMIX DMC-FH7のクチコミ
  • LUMIX DMC-FH7の画像・動画
  • LUMIX DMC-FH7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FH7のオークション

『FH7とFH77の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FH7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FH7を新規書き込みLUMIX DMC-FH7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FH7とFH77の違い

2011/10/26 10:48(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FH7

スレ主 kii.さん
クチコミ投稿数:7件

同じLUMIXのFX77とどのあたりが違うかご存知の方がいましたら教えてください

書込番号:13680421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/26 11:41(1年以上前)

基本的に、ハイグレード=FX 廉価版=FH です。
タッチパネルの有無やズーム幅、レンズの明るさ、電池持ち、動画など
こまごましたものを含めると沢山の部分に違いがあります。
仕様をじっくり見較べられ分からない部分に付いては、
ある程度的を絞って質問された方がいいかと思います。

書込番号:13680560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/10/26 12:29(1年以上前)

パッと見で分かる液晶サイズ。FX77は3.5形。
レンズもFX77は若干明るく、広角側に広く、風景に向きます。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000255989.K0000221469

書込番号:13680708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kii.さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 19:03(1年以上前)

>>花とオジさん

FXとFHの意味初めて知りました、ありがとうございます

わかりにくい質問ですみませんでした

書込番号:13681835

ナイスクチコミ!0


スレ主 kii.さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 19:06(1年以上前)

>>うさらネットさん

わかりやすい比較表ありがとうございます!

書込番号:13681849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FH7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
逆光の写し方 5 2012/04/01 6:32:07
LABI NAGOYA ¥7,980 1 2012/01/03 7:47:10
レタッチはどれくらい使えるのか? 1 2012/01/03 10:22:19
購入を検討しておりますが。。 4 2011/12/21 16:15:57
操作の表示を英語にしたい 1 2011/12/18 12:30:22
底値 1 2011/12/08 11:01:12
FH7とFH77の違い 4 2011/10/26 19:06:20
一万円以下でも十分でした 4 2011/11/01 22:30:22
購入しました 0 2011/10/18 11:16:44
価格コムで一気に9400円 0 2011/09/13 15:38:31

「パナソニック > LUMIX DMC-FH7」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FH7
パナソニック

LUMIX DMC-FH7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

LUMIX DMC-FH7をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング