『レンズから変な音が・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

EXILIM EX-Z3000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 6月17日

  • EXILIM EX-Z3000の価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の中古価格比較
  • EXILIM EX-Z3000の買取価格
  • EXILIM EX-Z3000のスペック・仕様
  • EXILIM EX-Z3000の純正オプション
  • EXILIM EX-Z3000のレビュー
  • EXILIM EX-Z3000のクチコミ
  • EXILIM EX-Z3000の画像・動画
  • EXILIM EX-Z3000のピックアップリスト
  • EXILIM EX-Z3000のオークション

『レンズから変な音が・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-Z3000」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-Z3000を新規書き込みEXILIM EX-Z3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズから変な音が・・・・

2011/08/26 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-Z3000

クチコミ投稿数:2件

本日Z3000のレッドを購入したのですが,起動するときやシャッターをきるときなどデンズが関係する動作をすると時に,ウィーン みたいな音がします。
これって,ふつうなことなんですかね?

書込番号:13421079

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/08/26 17:09(1年以上前)

こんにちは
レンズからの音は自動でピントを合わせる音で正常でしょう。

書込番号:13421102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/26 17:10(1年以上前)

モーターも廻りますし、ギアも噛みあいますからねぇ・・・
まぁ、音の大きい機種や小さい機種はありますが、無音と言うのは無いと思います。

ウィーン・・・ならモーター音でしょうか・・・
私の持っているのは、
・チィーチィーとか
・ジィージィーとか
・ジジジジジッとか
色々あります。

普通に写真が撮れるなら問題は無いと思いますが、
文字では異常音かどうかは伝わりませんので、
あまり気になるようでしたら購入店かメーカーサポートに相談して見て下さい。

書込番号:13421109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/26 17:11(1年以上前)

私の持ってるカメラもウィーンというのがあります

書込番号:13421117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/08/26 17:20(1年以上前)

みなさん,早い返信ありがとうございます。
故障ではないと分かり,これから安心して使えます。

書込番号:13421155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/27 14:29(1年以上前)

パリで買ってもウイーンと言うそうです。(USO800)

書込番号:13424861

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-Z3000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-Z3000
カシオ

EXILIM EX-Z3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

EXILIM EX-Z3000をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング