『RICOH PX 新製品レビュー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『RICOH PX 新製品レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

RICOH PX 新製品レビュー

2011/07/08 01:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110708_458925.html

RICOH PX 新製品レビューです。
夏のお遊び向けカメラとしておすすめできる1台って感じのようです。

今考えると、外観のテイストといい、メニューやフィルターの感じといい、
どこかペンタックス的にも見えてきました。
リコー&ペンタックス、初めての共同作業じゃないですよね(^^;…

書込番号:13227511

ナイスクチコミ!4


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/08 01:32(1年以上前)

気のせいか、絵作りの方向性もペンタックスっぽいような。

書込番号:13227531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2011/07/08 01:39(1年以上前)

広角端の写真のグリーンを見ると、リコーにしてはやたらグリーンの発色がいいんですよね。

PX=P ENTA Xたっだりして(^^;…

書込番号:13227544

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/08 05:31(1年以上前)

リコーとペンタのコンデジOEM関係は続いてますが。

書込番号:13227740

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/08 07:16(1年以上前)

>リコー&ペンタックス、初めての共同作業じゃないですよね(^^;…

某サン○ーだったりして・・・(?)

書込番号:13227861

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/08 13:58(1年以上前)

なかなかかわいい機種が出ましたね(笑)
気のせいか作例はすべてシアン被りしてるような。
私のモニター環境のせいでしょうか?

書込番号:13228777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2011/07/08 14:43(1年以上前)

このルックスは明らかにペンタツクス路線ですね。後のボタン配置は大分違いますが。

それはよいのですが、今回の「じじかめさんのギャグ」が解らなくて、悩んでいます。
どなたか教えてください。

書込番号:13228863

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/08 15:47(1年以上前)

暑さのせいで、指から出まかせでタイプしてますので、深く考えないでください。

書込番号:13228985

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング