『プロテクションジャケットを着けての三脚撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『プロテクションジャケットを着けての三脚撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:160件

安くなったのでこのカメラとプロテクションジャケットを購入しました。
ところがいざプロテクションジャケットを着させてみるとストラップのとこはちゃんと穴が開いてるのに三脚のところはふさがっています。プロテクションジャケットは簡単には脱着できないしろものなのになんで〜?これじゃセルフタイマー使えないじゃないですか?
うまく穴を開けられた方、なにとぞご教授をお願いします

書込番号:14087884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件 RICOH PXの満足度4

2012/02/11 01:34(1年以上前)

百均なんかにポンチが売ってます。
穴の大きさをポンチの径と合わせ、トンカチで一回ぽん!で簡単ですよ。
(シリコンカバーじゃないので意外と簡単)

書込番号:14136581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/02/11 13:02(1年以上前)

別機種

見ずらいかもしれませんが…

みなさんのクチコミを参考にさせていただきながら、
黄色のジャケットを購入した者です
(つけてみたら、落とす心配が減ったので、良かったと思っています)

ベルトのパンチやハト目を作る為の工具はわかるのですが、
PXの三脚用ネジ穴部分にパンチすると、
ストラップ用の開口部と一体になり、型が広がってしまって
本体にピッタリしなくなってしまいそうですよね〜

多分、スレ主様はそこら辺もあって、意見を求められたのではないかと思います

純正品なのだから、三脚用のネジ穴部分も、うまく配置して欲しかったですが
このスレを見るまで、自分は気づきませんでした

ライムグリーンの本体に黄色のジャケットにしましたが
いろいろ見てると、
 ブラックの本体にブラウンのジャケット
 シルバーの本体にブルーのジャケット
でも良かったかなぁ〜と思っています

書込番号:14138086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 22:32(1年以上前)

別機種
別機種

ストラップホールまで1mm位残りました

PXに着けるとこんな感じ

だいぶ日数経ってますが、ぴょんくんさん見てますかね。

それこそ百均なんかのポンチであけました。
さすがにカメラに着けたままじゃ出来ないので、ボールペンで印を付けてカナヅチで「ぽん!」でOKでした。

ちょっと固かったので、きちんとした台の上でやりましょう。
厚紙くらいだとテーブルに跡が残ります。(跡がついておこられました。)

白いジャケットだと難しいのかも知れませんね。

書込番号:14150227

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2012/02/14 15:03(1年以上前)

みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。参考にさせていただき試させていただきます

書込番号:14152773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング