『現在の最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○ OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS Tough TG-615 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-615とOLYMPUS Tough TG-620を比較する

OLYMPUS Tough TG-620
OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620OLYMPUS Tough TG-620

OLYMPUS Tough TG-620

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月24日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

OLYMPUS Tough TG-615オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月29日

  • OLYMPUS Tough TG-615の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-615の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-615のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-615の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-615のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-615のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-615の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-615のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-615のオークション

『現在の最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-615」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-615を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-615をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在の最安値

2012/01/19 23:23(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615

クチコミ投稿数:1件

現在DELLにて6680円という値段になっていますが、本当に購入できるのでしょうか?
商品ページに行くと全然違う商品が出てきます。

書込番号:14043253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 23:31(1年以上前)

買えないんじゃない

間違いだと思うわ

DELLって中国人系が運営してるから

間違いやすいのよ

書込番号:14043297

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/20 00:14(1年以上前)

価格が間違っていたようです。
現在はページそのものが削除されています。

http://accessories.apj.dell.com/sna/productnotfound.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&&dgc=LS&cid=21501&lid=1639652

書込番号:14043505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2012/01/20 08:24(1年以上前)

この機種もディスコンっぽいって家電屋で聞いた直後だったので
ちょっと信じそうになりましたw

書込番号:14044261

ナイスクチコミ!0


23taka23さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 10:00(1年以上前)

DELLに問い合わせしました。
コールセンターも中国人で、そんな商品は無い。
価格に掲載されている事を言っても、それが間違いと言い、一言すいませんぐらいもなく
気分悪いもんでした。
中華系は、遠慮します。

書込番号:14044490

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件

2012/01/20 12:47(1年以上前)

お知らせメールを設定してたので「急にすごく安くなった〜♪」と昨晩、ドキドキさえしながらアクセスしたのですが、画面はUSBメモリみたいなもの…。このドキドキを返せ〜!とまでは言いませんが、がっかりしました。
どうしてこんな不具合が出るんでしょうね?

書込番号:14045023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/21 14:59(1年以上前)

>どうしてこんな不具合が出るんでしょうね?

DELLですから・・・(冗談ですが)

書込番号:14049423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-615」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-615
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

OLYMPUS Tough TG-615をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング