『サンプル画像です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『サンプル画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

サンプル画像です

2012/11/03 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 konno3.1さん
クチコミ投稿数:31件
当機種
当機種

室内サンプル ISO感度200 3分の1に縮小

屋外サンプル ISO感度100 3分の1に縮小

S110,S100にかなうはずもないが、1/2.3型CMOS機の中では今なおトップクラスの画質。
最大画素数で撮影されたオリジナル画像でご確認ください。↓
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/158863644#sizes_cc_navigation
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/158865166#sizes_cc_navigation

書込番号:15289804

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/03 19:10(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000104.J0000000059.K0000109822

後継機はどうなったのでしょうね。 デザインが特殊な為あまり売れなかったのかも?

書込番号:15289961

ナイスクチコミ!1


スレ主 konno3.1さん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/03 19:50(1年以上前)

後継が出ないのは残念ですね。デザインは私はとても気に入っています。
ボタンの配置など、形としては良く考えられていると思います。手に持ったときの丸っこい感触が良いです。
ギラつきを抑えた黒が出たので買うことができました。
不振に終わったのは、売り方がヘタだったせいだと思います。誰もこのカメラのすごさを知らない。

レンズが優秀なので、映像エンジンを更新するだけでも十分に最新型として通用すると思います。
また、S110とレンズと映像エンジンとセンサーを共通にしたモデルがIXYにあってもいいと思います。

書込番号:15290161

ナイスクチコミ!1


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 17:38(1年以上前)

当機種

感度ISO1600オート

オートで撮った感度ISO1600のサンプルです。
といっても、ピントは鼻先とジュウタンの一部にしか合っていませんが...
縮小前の元画像をダウンロードしてご確認ください。

書込番号:15560416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/02 20:29(1年以上前)

当機種

32Sはフラッシュでの撮影もなかなか優秀ですし動画の音声もコンデジとしては許せるレベルかと思います。

この形態の初代機であるIXY30Sの、オート撮影だとレスポンスが激トロくてピントが甘いデザインだけの機種、というイメージから脱却できなかったのが市場に残れなかった原因かもしれませんね。

もしくは何らかの原因でコストが上がってしまって、『この機種が売れる価格帯』での販売が難しくなってしまったとか…w。

IXYらしく先進的デザインで性能もそこそこに熟れた良いカメラなんですけどねぇ。。。。



書込番号:15560978

ナイスクチコミ!1


konno3.3さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/05 18:02(1年以上前)

ねずみさん、かわいいですね。

書込番号:15575502

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/21 11:54(1年以上前)

当機種

感度100の縮小無しサンプルです。

等倍にてご確認を。
Canon IXY 32S; 望遠端,P-mode,シャープネス最弱,WB太陽光,EV+1,最大画素(L)そのまま
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/169733577#sizes_cc_navigation

書込番号:15795676

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/01 22:11(1年以上前)

当機種
当機種

縮小済

原画

いわゆる「日中の風景」です。P-mode,シャープネス最弱,WB太陽光,+1/3EV
左があらかじめImagemagickにて1/3に縮小したもの。右が原画。原画は等倍にてご確認ください。

他のスレで「絵画調」だとか、「日中の風景は...」とか散々な言われようでしたが、
これが改悪されていないホンモノの撮って出し画像です。

書込番号:15835419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/02 14:04(1年以上前)

凄い雪ですね。
大変だったでしょー。

書込番号:15838303

ナイスクチコミ!2


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/22 23:39(1年以上前)

当機種

夜明けの鴉 P-mode,WB太陽光,シャープネス最弱,-2/3EV

よしーーさん、
ありがとうございます。雪のある生活も変化があって楽しいです。

書込番号:15925480

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/08 10:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

32S Auto

32S P-mode i-コントラスト自動

P-mode i-コントラストオフ

Fuji. F770 EXRAuto DR優先モード DR自動

i-コントラストのテストです。



左3つの元画像 (Canon IXY 32S)
▽ Auto
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/176903941#sizes_cc_navigation
▽ P-mode i-コントラスト自動, WB太陽光, シャープネス最弱
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/176903963#sizes_cc_navigation
▽ P-mode i-コントラストオフ, WB太陽光, シャープネス最弱
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/176903992#sizes_cc_navigation

書込番号:16108763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/08 16:23(1年以上前)

konno3.5さん>
自分もペット(モルモットとハムスター)を撮ることが多いのでこういう比較は参考になります。

konno3.5さんの感覚ではどれが一番記憶に近いですか?

UPされた画像を拝見した限りでは、個人的にはiーコントラストOFFの画像は毛のふんわり感と模様のグラデーションがちょっと消えちゃってるように感じますが…
(他の3枚は甲乙付け難いと思います)

自分自身の使用状況では常時iーコントラストAUTOが無難に感じてます。

書込番号:16109663

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/05/08 20:45(1年以上前)

光の陰影の感じは、P-mode i-コントラストオフ がリアルに一番近いです。
実体には、かなり強いコントラストがありました。

このウサギのムギちゃんは、毛が太めです。いまひとつふんわりしていません。
つまり、リアルに一番近いのは、i-コントラストオフ です。

写真の出来としては、この場合、一番左のオートが一番良いような気がします。

書込番号:16110559

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/06/30 20:01(1年以上前)

当機種
当機種

未加工原画

等倍切り出し

天気の良い日に撮影された、望遠端のサンプルです。

P-mode,シャープネス最弱,WB太陽光,最大画素(L)1*1 にて撮影。
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/181246688#sizes_cc_navigation

書込番号:16313299

ナイスクチコミ!1


konno3.5さん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/13 22:54(1年以上前)

当機種

Av-mode,シャープネス最弱,WB太陽光,最大画素1:1

ごま油をかけたほうれん草。星が浮かんでいるのがおもしろい。等倍でご確認を。
http://photozou.jp/photo/photo_only/2555464/182222107#sizes_cc_navigation

書込番号:16362664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング