『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2011/11/28 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:29件

100均(キャンドゥ)にて、このカメラにぴったりの液晶保護シートを見付けました。
JANコードは「4905596693208」なので、興味のある方はググってみてください。

書込番号:13823708

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 16:48(1年以上前)

普通

書込番号:13974253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamettaさん
クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2012/01/08 13:40(1年以上前)

キャンドゥで買いました。他社のWX-30用液晶保護シートの1/6以下の価格で十分使えます。

キャンドゥで4905596693208をカメラ用で探したら該当するものが無く、携帯電話用で探したらありました。

他社のWX-30用液晶保護シート使っている方、使用感はどうですか?

書込番号:13995768

ナイスクチコミ!1


とだPさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/08 21:27(1年以上前)

今、ヨドバシ.comでこの機種専用のものが290円とか300円で買えますね。
しかも送料無料。

書込番号:13997582

ナイスクチコミ!1


kamettaさん
クチコミ投稿数:5件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4

2012/01/11 01:19(1年以上前)

ヨドバシでこのカメラを購入したときに推められたKenko製はもっと高かった。後の書き込み見るとハクバ製が安いのか最近全体的に下がったのかどちらかみたいです。それでも105円にはならないでしょう。
※前の顔アイコン間違えました。

書込番号:14007994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/28 15:03(1年以上前)

千葉パルコのキャンドウで売っていました。

自分は弱視なので貼るのは難儀するため、サイバーショットを買ったお店で店員さんに貼り付けてもらいました。

ピッタリ!

よく発見しましたね!
貴重な情報ありがとうごさいました。

書込番号:14078329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング