『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX30 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX30とサイバーショット DSC-WX70を比較する

サイバーショット DSC-WX70
サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70サイバーショット DSC-WX70

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月17日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション

サイバーショット DSC-WX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 5日

  • サイバーショット DSC-WX30の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX30の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX30のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX30の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX30のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX30のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX30の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX30のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX30のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX30」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX30を新規書き込みサイバーショット DSC-WX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/12/20 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX30

クチコミ投稿数:17431件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

okinawaizuさん の情報を元に渋谷のビックカメラにて
14800円 10%ポイントで購入しました。

購入目的は車載動画撮影用であり、その他では妻が使います。

アクティブ手振れ補正と広角29mmで車載用には向いているはずです。

書込番号:13919786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/21 00:17(1年以上前)

良い買い物が出来ましたね、これからクリスマスへ向けて上がるかも?

大きさをHX5Vと比べるととてもコンパクトです。
ミニチュアやパートカラーなんかで遊ぶのもいいです。

車載のレポよろしくお願いします。

書込番号:13920968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/21 07:19(1年以上前)

妻が子どもの行事で静止画と動画を撮ることが
あるので、フルHDの動画が良く、アクティブ手ぶれ補正と
加えて、AVCHDのこの機種を選びました。

昨日、使って見て急激な動画のズームはHX5VやHX9Vと
比べて、滑らかで無いですね。
それと動画のボタンが左側にあるのは使い辛いです。
➡もしかしたら誤操作防止かも知れませんが。

しばらく使って見て評価します。

今年は、XZー1、HX9V、WX30とデジカメ3台と交換レンズ2本、
それとiPad2を購入しました。

書込番号:13921554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/22 00:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私の情報が役立ったのは嬉しいです。

同じく今年はデジカメを3台買いました。
TZ20、GF2、FX77(これは妻の実家へのプレゼントですが)
別にパナ信者ではないんですけどね(笑)

カメラ以外の家電はSONYばっかりなので、SONYのデジカメも欲しいのですが
アスペクト比3:2がないのがネックになってます。
でもWX30はそのうち買う予定ですよ。もう割り切って16:9で撮ります!

書込番号:13925016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 サイバーショット DSC-WX30のオーナーサイバーショット DSC-WX30の満足度4 デジカメ動画活用 

2011/12/24 10:25(1年以上前)

okinawaizu さん 改めて情報感謝します。

実家に戻って居たので返信遅れました。
UQWiMaxを使ってiPodtouchからインターネット接続をしようと
思いましたが、UQWiMaxは自宅まで通じていませんでした。
ソフトバンクの3G通信カードを試しましたが、遅すぎて使い物になりませんでした。
昨年はそれほど混雑はしていなかったと記憶しています。

本題に戻りますが、カメラはあまり使っていません。
正月明けには、スキーに行くので、それまでには使えるように
したいです。

書込番号:13934243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY、サイバーショツトのUSBケーブル紛失について 5 2015/07/19 18:38:06
USBケーブルについて 12 2013/09/08 6:40:00
並行輸入品 5 2013/08/12 12:38:22
四角いブロック 10 2013/05/23 15:48:53
ハウジングについて 3 2013/04/19 7:05:25
動画撮影時のサイズ 5 2013/04/02 14:03:43
静止画のサイズについて 6 2013/03/29 8:41:37
撮影後のプレビュー?すぐ次が撮れない 4 2013/02/10 22:32:26
モバイルバッテリー 2 2013/01/28 16:38:37
バッテリーのもちが悪い。 11 2013/01/10 9:09:27

「SONY > サイバーショット DSC-WX30」のクチコミを見る(全 639件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX30
SONY

サイバーショット DSC-WX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

サイバーショット DSC-WX30をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング