『最新機種が出たのか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『最新機種が出たのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最新機種が出たのか。

2011/07/26 05:14(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

スレ主 jin79さん
クチコミ投稿数:23件

この機種も前作同様にもっさり動作なのか?
できればサクサク動く機種になっててほしいが・・・

書込番号:13296533

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/26 09:15(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201107/11-0725/

プレスリリースでは「超解像技術」だけの感じですね?

書込番号:13296902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/26 10:38(1年以上前)

あとピクチャーエフェクトが搭載されましたね。トイカメラ風に撮影できるのも特徴だと思います。

書込番号:13297080

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/26 12:16(1年以上前)

あっ、質問に答えてない感じになりましたね。それは発売されるのを待つしかないと思います。でもなっててほしいですね。

書込番号:13297313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/07/26 17:45(1年以上前)

使用メディアは、「マイクロ」なんですね。前から?

書込番号:13298204

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/07/27 11:24(1年以上前)

Memory Stick Microとmicro SDの搭載は今回が初めてですね。

これはソニーの挑戦でしょうか・・・。

しかも、有機EL+強化ガラスだそうで。有機ELなら買いたいけど・・・WX30も気になります^^;

書込番号:13301241

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/02 23:19(1年以上前)

TXシリーズ初(?)の「最短約0.1秒の高速オートフォーカス」も売りなのでは?

個人的には、WX30よりは、こっちが気になるところですね。

書込番号:13328509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 11:09(1年以上前)

軽さと薄さが魅力ですねー。
ボタンの反応がモッサリでなくある程度サクサクであることを祈ります。
早く展示機を触りたい!

書込番号:13364831

ナイスクチコミ!2


S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/01 00:52(1年以上前)

TX100Vの方が全然いいと思うのは俺だけか?

書込番号:13443427

ナイスクチコミ!1


ポアルさん
クチコミ投稿数:20件

2011/09/02 01:34(1年以上前)

今回microSDなのは、設計上の理由らしいです。
ソニーに問い合わせた所、そう言われました。
この薄さでこの機能、あとは動作がモッサリしてなかったら買いですね。
購入前に店頭でチェックしてみたいと思います。

書込番号:13447649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2011/09/02 18:46(1年以上前)

マット調、スウェード調に見える(触ると金属なのでしょうけれど)、
そして丸みを帯びたフォルムとカラー・バリエーションの豊富さは
男女共に好まれそうで欲しくなりました。

カラバリ展開が豊富な機種は、
エントリー機に多いと思いますが、
TX55 は、そこそこ本気を出してくれたのも良い印象を受けました。

かれこれ5年以上使っているコンデジからの買い換えたいです。

しかし、microSD(HC) は、小さすぎますから
無くしそうで取り扱いが不便に感じますね。

専用クレードルを付属して、
ガチャッと刺せば、充電もできて、
PC に写真が簡単に取り込める。
…等の工夫が欲しかったトコロです。

せっかくの有機EL なのですから、クレードルがあれば
ちょっとしたフォトスタンドにもなりそうですし…。

書込番号:13450051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング