『欲しいデスね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX55 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX55とサイバーショット DSC-TX66を比較する

サイバーショット DSC-TX66
サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66サイバーショット DSC-TX66

サイバーショット DSC-TX66

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション

サイバーショット DSC-TX55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-TX55の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX55の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX55のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX55の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX55のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX55のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX55の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX55のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX55のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

『欲しいデスね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX55」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX55を新規書き込みサイバーショット DSC-TX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しいデスね。

2011/09/08 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX55

クチコミ投稿数:130件

実機さわってませんが欲しいデスね。液晶もキレイ出しフォーカスが早そうで、小さいのがいいですね、モッサリでも我慢できそうです。

まだ価格下がりますかね?

書込番号:13475796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 02:01(1年以上前)

もたつき感ですがカメラのキタムラの商品動画ですがこれを見る限りでは多少もたつきがあるものの前機種よりかは幾分改善されているんではないでしょうか?

まだ実機が出ていないので全体的にどうかまではまだわかりませんが・・・


↓ソニー Cyber-shot DSC-TX55 (カメラのキタムラ動画_SONY)
http://www.youtube.com/watch?v=aUOL3dpJuN8&feature=player_embedded

書込番号:13476723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 08:53(1年以上前)

昨日実機を触って確かめましたが、タッチパネルの感触はTX100Vと殆ど変わりませんでした。
あまりにも小さくて逆に魅力を感じませんでした。これは好みが分かれるところでしょうね。

書込番号:13477257

ナイスクチコミ!0


plato318さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-TX55のオーナーサイバーショット DSC-TX55の満足度4

2011/09/10 19:52(1年以上前)

確かに、タッチパネルの感触はTX100Vと殆ど変わりませんが、静止画のモードから動画の撮影が開始するまでの時間が大分早くなりました。(約1秒)この点が気に入り、結局購入してしまいました。

書込番号:13483482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9980円 1 2012/09/20 9:37:03
電池のもち 9 2012/09/20 6:41:41
microSDHC32GBは問題なく使えますか? 4 2012/08/24 15:37:03
16800円ポイント10% 0 2012/05/22 22:38:15
初心者ですみませんが・・・ 5 2012/05/12 8:06:03
動画のコピー方法をご教示下さい 4 2012/03/20 23:40:30
プレミアムおまかせオート…オートの違い? 3 2012/03/04 10:39:01
手ブレなく撮影したい 8 2012/03/02 19:29:14
一番画質のいいISO 2 2012/02/28 17:02:38
操作音について 1 2012/02/28 14:01:53

「SONY > サイバーショット DSC-TX55」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX55
SONY

サイバーショット DSC-TX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-TX55をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング